【今日のメッセージ】2016年はどんな年? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

毎月新月に瞑想会やってます♪/新月瞑想会
毎月100円一斉ヒーリングやってます♪ / 一斉ヒーリング
自分で自分を守ろう/プロテクションエネルギーの講習と伝授/ プロテクション講習
チャネリングが出来ているのか不安?お家の動物さんの気もちが知りたい?ヒーリングの練習がしたい?/ 3つののお稽古


新年あけまして
おめでとうございます(^O^)/


今年最初のメッセージは、2016年の総合メッセージです♪
直感で選んだほうがいいよ~~♡


------

"Love&Joyカード"
で毎日のメッセージ♡
引いちゃいます。


今日のメッセージを読みに訪れてくれたあなたにとって
AとB、どちらを選んでも
その時に必要で最善なメッセージをお届けする。

そんな想いをもってカードを引いています。
もしね、メッセージ読んでもよくわからない人にも
感じることでメッセージを受け取れるように...
感じるワーク
を書いてあります。  ぜひやってくださいねっ♪


2枚のカードから直感で選んでね( ̄▽ ̄)
               down
               down
               down
               down
               down



今日は A?  それとも B?

               down
               down
               down
               down
               down

 
決めましたか?  いきますよぉ~~~~~\(^o^)/


     Aを選んだあなた
 
image 
 
      3 女王 (正位置)
            

*:..。o○☆゚メッセージ*:..。o○☆


ほっこりと暖かな気持ちになりますね。

2016年のあなたは、
自分の中にある大きな愛を感じ
自分の中の優しさに気づき
それらを周りに届けることをする1年でしょう。

また、新しい家族に恵まれるかもしれません。

愛する人と新しい家庭を持つのかもしれません。
赤ちゃんと出会うかもしれません。
新しい部署に異動し、新しい仕事に取り組むのかもしれません。
進学、クラス替えで、新しい仲間と過ごすのかもしれません。
新しい仕事を始めるのかもしれません。

新しい家族といっても、そんな広い意味です。

その中であなたの心が解放され
愛を表現することになりそうです。

愛を表現するには「素直」になることです。

素直とは、
「素」の自分=ありのままの自分と
「直」接繋がる=中心に戻ることです。

自らの中心に立つことは
柔軟になることでもあります。

右へ
左へ
前へ
後ろへ
上へ
下へ
斜めにも・・・

縦横無尽に揺らぐ柔軟さ

そして、柔軟に動けることで
「ひとつ」ではなく「いくつ」もの選択肢を持ち
いつでも「楽しい」と感じる方へと
方向を変えていくことができるのですね。


2016年のキーワードは
素直に楽しむ

他人の言葉
世間体
常識

といったものに縛られない
自由で柔軟なあなたでいられる方を
いつでも素直に選択できる。

そんな日々を意識して過ごしてくださいね。




*:..。o○☆゚感じてみよう*:..。o○☆

今年一発目の感じるワークは???

今日1日
自分の感情に意識を向けよう♪
そして、どんな感情も

「ま、いっか~♪」

湧いてくる感情に、いつでも

「ま、いっか~♪」

これだけです( ̄▽ ̄)

これだけだけど
これが中々スゴイことなんです。

ま、とにかくやってみて♡











     Bを選んだあなた

image 
 

       19太陽 (正位置)

*:..。o○☆゚メッセージ*:..。o○☆

こちらも和みますね~♡

2016年のあなたは
新たな種を蒔く年になりそうです。

どんな種を蒔くのか?
始めの一歩が大切になってきます。

蒔いた種は、芽が出て花が咲くまで
どんな花が咲くのかわかりません。


あなたは今年、統合へと向かっていく年でもあります。

それは
バランスをとっていく
といった作業になります。

ということは
あなたが蒔く種は2つの陰陽が
重なり、ひとつになった種ということです。

今まであなたの中に
バラバラに存在していたモノが
すべて繋がるということですね^^

繋がり、ひとつになることで

恋愛
仕事
人間関係

などの物事がバランスよく調和し
すべてが順調に進みます。

また、予想以上に
良い結果が得られたりと

あなたにとってハッピーな出来事に
包まれるような年になるのではないでしょうか。

ただし、それには
最初に蒔く種が大切になってきます。

キレイな花を咲かせるには
キレイな花が咲く種が必要ですからね( ̄▽ ̄)

2016年のキーワードは


これっきゃないでしょ( ̄ー ̄)




*:..。o○☆゚感じてみよう*:..。o○☆


今年一発目の感じるワークは???

キレイな花を咲かせる種を作りましょう\(^o^)/

はい、今日はとことん
「すべてはひとつ」
を感じることをしてください。

私たちは元々ひとつなんです。
いつまでも「個」にしがみつく必要はないですね。

そのことを根っこから感じる。

1日感じきったら

あなたの心は優しさで溢れているはずです。
あなたの心は愛で溢れているはずです。

さぁ、その種を蒔くんだよ~♪

きっと、キレイな花が咲くね(≧▽≦)










オフィシャルサイトサイキック・プロテクションメニューお問合せ

~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~




◆次回の瞑想会は
1月10日(日)11時からです。

URL212月は、こんな感じ~♪

URL2瞑想会は、こんな感じで行っています。

image 






               A6.png(400x63)