【新月瞑想会】死んで来ました!? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

               A6.png(400x63)


死んで来ました!?

こんな感想  を書いてくださいました。


今日の新月瞑想会(≧▽≦)


image 

瞑想会の後のハピバスデェ~♡
この笑顔(≧▽≦)
ケーキの手土産げ持ってきてくれた当人が、前日にお誕生日でした。
この世に生まれたことに感謝し、感謝を分ける
ん~~~♡本来の祝いですよね~ ありがとうございましたっ




話もどって、今日の新月は『いて座』でおこりました。

今朝の記事  でもね書いたけど、
次の『やぎ座新月』大変容期なんですよね。
だからこの1か月って、片付けさせられると思うんですよ。いろいろとね。

そのための準備がいままでも起きていたんだけど
この1か月は、その変化に慣れていくような形になってくと思われる。

ってことで、
大変容に向けて生まれてくるのか死んでみるのか、どうしたい?って
参加のみなさんに確認してみたら、
みんな「死んでみたい」っていうことだったんで
死の体験をすることにしました。

私たちは誰もが死を知っているんですね、
だから体験するというより、それを思い出すだけなんですよ。


ちょ~~~簡単でしょっ♪  うはは


ヒプノを学ぶと、この死の体験をします。
それはね、それを思い出すことで
死に対する恐れをなくすことができるんです。
そして、肉体が朽ちても魂は在るということを知るためです。
死ぬというのは、あるべき姿に還るだけなんだよって




えみりん、事故死寸前でした。
車のライトが視界を遮り、「うっわぁ~~~~~~ダメ・・」
って思った時、チリンチリン・・・・宅配でーーーす  (ー_ー)!!マジかっ

死に損ないました"(-""-)"

みんな、大丈夫だっったかな~~(;´Д`)と心配しつつ
トキは過ぎ、戻ってきてもらいました。


どんな感じだったのか、聞いてみました。


▸白いハスのような、ボタンのような、クチナシのようなお花。
枯れると湿っとして黄ばんで・・・

人の死も、私の死も
湿って
滞って
全てが鈍くなるの。

痛みだけじゃなくて、憎しみや、妬みや、後悔や、感覚も
感情も全てが・・・

そうして、なくなっていくの。

なくなるとそこは、すっと、白い陶器のような部屋で
ある意味何もなく角もなく、つるんとしてて丸みなる場所で
匂いもないところだった。

ああ、生きるって刺激的なことなのね。
常に何もかもが変化しているものなのねって、思うの。

▸たくさんの光りが色とりどりに、まぶしくて
宅配便が来て、ふっと戻された感じになって、それからは戻れなかった・・

▸すっぽんっ!!って抜けた(笑)
気持ちよく漂っていて、このまま帰らなくてもいいって思った。
帰りたくないって・・・でも、娘がーって思ったから帰ってきた。

▸いけたのかどうか・・・よくわからないけど


心地よかった?
なら、よかった(≧▽≦)←かってに締めたw




今日は、お一人ずつバイオリズム調整エネルギーで、身体の調整をさせていただきましたが

 

 
2016年からは毎月、無料の一斉ヒーリングをさせていただきます。
 
 
 
 
 
 

私たちは、自分で決めて生まれてきます。
私たちは、体験がしたくて生まれてきています。

大いに楽しんで
大いに悩んで
大いに迷って
大いに泣いて

そして、大いに笑って、今を大切に生きればいいのです。

生きてるって、それだけで幸せなのだから♡



image 

こぉーーんな素敵な笑顔に会えるのも、生きているからだもんねっ♪


 
オフィシャルサイトサイキック・プロテクションメニューお問合せ

~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~


 

▶︎ヒプノヒーリング◀︎



ヒプノヒーリングは、潜在意識にアクセスして
《あなたの深い意識》
《もう一人のあなた》

と対話しながら『心の旅』をしていくこともします。

悩んでることや迷ってること、ありますか?

潜在意識は全部知っている、なのに潜在意識にアクセスできずに
道に迷っているのなら、ヒプノヒーリングでお連れします。

初めて行くところは、ガイドさんがいてくれると心強かったりしますよね。
何度目かに訪れたとしても、見過ごしていた景色に出会えたりします。

そんな『あなたの心の旅』のガイドをしていくのが、ヒプノヒーリングです。

ヒプノヒーリングでは、過去も未来もありません。

なぜなら、意識を通わせる次元の中では
わたしたちが普段感じている《時間》がないからです。

そのため、前世や未来世にもいくことができます。
しかし、えみりんは未来へ行くことはほぼしません"(-""-)"

未来なんて、今の自分が作るものだから    です。
簡単に変化するものは、知る必要もないのです。

もちろん、アニマルも人も虹の橋を渡っていても同じです。

URL2    ヒプノヒーリングって?

                   URL2   えみりんのプロフィール                   


ご縁のある方へ~。・.☆.・。



◆次回の瞑想会は
1月1〇日(日)11時からです。


URL211月は、こんな感じ~♪

URL2瞑想会は、こんな感じで行っています。

image 


                 A6.png(400x63)