iL-CHIANTI | ★mameko's lovely day's★

昨日は女子会でしたー♡

日本橋にあるiL-CHIANTIに行ってきたよ♡

★mameko's lovely day's★

メニューが長い長い。

★mameko's lovely day's★

メンバーは、はるちゃん、わかぱい、あきちゃん、私♪

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

サラダはLLを頼みました。笑

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

みんな小食なのよね~なのでいっぱい食べれました。笑

ただ…カフェラテとアイスがちょっと好みじゃなくて残念だった(´;ω;`)

このメンバーでの会は3回目だけど、楽しかったー♡

みんな人生いろいろあるね!

うんうん。

4回目も楽しみじゃ♡