No Reservations | ★mameko's lovely day's★

おはー♡

今日も曇ってますね!


昨日は友達に誘われて人形町にあるNo Reservationsに行ってきたよ★

★mameko's lovely day's★-image

辛口のスパークリングワイン苦手なこと言ったらSTRONGBOWってのを勧められた♡

すっごい飲みやすくて(ジュースみたいだった。笑)美味しかったよ♡

★mameko's lovely day's★-image

そしてサラダに巨大のこしょうマシーン!!!笑

『ゔっっ!!!!えっ!?!?!』って変な声出ちゃった。

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

オリジナルスープも美味しかった♡

ドラゴンロール寿司を必死に撮る私。

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

そしてこの日ここに来た一番の目的はこれ!!!!

パンケーキ~♡

しかも全国第二位のパンケーキ!!!

★mameko's lovely day's★-image

ありえない。。。めちゃくちゃ美味しい。。。。。

ふわふわ過ぎてとろける~♡♫

普通のしっかりしたパンケーキが好きな人ならちょっと好みじゃないかもしれないけど

私は今まで食べたパンケーキの中で一位、二位を争う美味しさ!!!

★mameko's lovely day's★-image

たぶん中にチーズ?入ってると思うんだよね。。。違ったらごめん。笑

店員さんに『お腹いっぱいになりました?』と、全てを見透かされてるようなことを言われ、

『いや、全然まだまだです!!!』って言ってパスタのLサイズを追加♪

★mameko's lovely day's★-image
これも本当に美味しくて一瞬でペロリ!

ほぼ私が食べました♡


『ブログに載せますね!!!!』って言ってきたからみんな人形町に行く機会があったらぜひ!!!

あたしも近々また行きたいー♡♡