Disney Summer !!! | ★mameko's lovely day's★

まだもうちょっとだけTDLレポが。。。

シンデレラ城の前でやってるイベント!

夏祭りを観てきたー♡

アナウンスで『前の方の方は濡れます!』って言ってたから、

『うちらのとこまでは水来ないっしょ。』

って思ってたのになんのそのーーーーーー!!!!!!

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

見て!!このやりたい放題の水!!!笑

★mameko's lovely day's★
↑必死に顔を守るわたし!!!!

★mameko's lovely day's★
イベント終了後。

写真じゃ大したことない水だけど、シンデレラ城からもおんどりゃーーー!!と

水が放出されて、『ここまでするか!?笑』って大爆笑だった!!!

でも暑かったし、めっちゃ楽しかったー♡
こんなに濡れるならすっぴんTシャツで来ればよかったぜって思った。笑

あたしは彼の後ろに隠れたり、ハンカチで守ってたからまた腕とか服が濡れただけで済んだけど、

周りの人はシャワー浴びたあとみたいに悲惨なことになってた。笑

しかもカバンの中に入ってたはずのアイフォンが濡れてて焦った!!

壊れてなかったからよかったけど(/・ω・\)