Alice with mameko | ★mameko's lovely day's★

暑いよね、暑いからもう暑い話題はやめようと思います。

朝っぱらからちかちゃんとひぃ姉とLINEでアホトークをしてます♡

スタンプも何個か購入しちゃったし。。。
こんなに楽しいトークが出来るなら¥170も高くなく感じてきた!(やばい。笑)


さて、ディスニーの続き\(^o^)/

入園してビュッフェ行く前にアリスに遭遇っっっ♡

チップとかデールとかとも写真を撮りたかったけどチビっこに譲り、(笑)

とりあえず腹ごしらえ!!と思ったけど、アリスとは写真撮ったことない!!

と気付き勇気を出してアリスに近づく。。。♡

でもね、ウッディのネックレスしてたおかげで英語でめっちゃ話しかけられて、

何言ってるかは分かっても英語で返せない私は一気にしどろもどろ。笑

せっかくの写真が全部ひきつった顔に!!!!

アリスーーーーーーーー!!!

★mameko's lovely day's★

↑笑い過ぎてる私。

★mameko's lovely day's★


『あら、ウッディ!トイストーリーのアトラクションに行ったの!?』

って聞かれて、おもいっきり日本語で

『行ってない。』

と答えた私。


★mameko's lovely day's★

ポーズどうしよっかみたいな雰囲気になって、

『ピースにする?』って言ったけど、めっちゃおしゃれなポーズをアリスがしだして

『こんな可愛い手出来ない!!』と判断し、ピースになった私。


上の写真は★で隠してるけど、友達に写真見せたらみんな爆笑してた。笑

英語勉強したいなと思ったぜ(´;ω;`)