today’s shopping ♡ | ★mameko's lovely day's★

今日は一日中雨だったね˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

でも雨にも負けずお昼から出かけてきました!!

買い物してきたよー♡

まずは涼子ちゃんと友達が働いてるOPENING CEREMONYでネコ柄のマスク!

photo:01


photo:02



風邪引くのがほんの少し楽しみ。笑

あとはパーカーもゲット!

今日は持ち帰りしなかったからまた載せるね★

次はdeicy♡

インポートのスウェットとかTシャツとか水着とかポーチ買いました♡

photo:03



ほんで梨花ちゃんのお店、MAISON DE REEFURに初めて行ってきた!

試着から出たらひぃ姉にバッタリ‼(•'╻'• ۶)۶

はるちゃんとみいちゃんにも久々会えたー♡

いっぱい絡めた♡笑

REEFURではニット買いました♡

photo:04



ちょっと袋から出すのが面倒で洋服は撮ってないです…すいません。笑

素敵なお店だったよー!!

お花も売ってた♡

次は上のカフェにも行きたいな(●'ᴗ'●)