COOPERS ♡ | ★mameko's lovely day's★

おとといから『飲みたい』気分がはんぱなくて、(ストレス!?笑)

昨日なんちゃんに『サクッと飲まない?』ってメールしたら

『飲むー!丸の内でいい!?』って返事が来て、丸の内にあるCOOPERS行ってきた♡

(【COOPERS】HP→

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

スパークリングワインで乾杯\(^o^)/

まだ水曜だったから4杯で我慢。。。とほほ。。。


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

他にもエビとアボカドのサラダや、サーモンとチーズなどなど♡

9時に仕事が終わったはやとも合流してくっちゃべって爆笑して帰りました!

涙が出るほど笑ったぜ!!