today’s lunch @LOTUS♡ | ★mameko's lovely day's★
おほほほほほほーーー!!!

疲れたー!いっぱい動いて疲れたでしかし。

これも太った自分が悪いためいたしかたなし…。

今日はりょうこちゃんとLOTUSでlunchしてきた(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡

そう言えば、3、4年前になおみちゃん、フェイちゃん、ちかちゃんにここで誕生日祝いしてもらったなぁ♫♩

と思い出しつつ…♡♥

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



シーザーサラダはグリルチキンも乗っててボリューミー♡

ペペロンチーノに塩こんぶちゃーはん♡

食後にアイスカフェラテ♡

ここの料理は安いし美味しいし、なんだか手作り感満載で好き♡

ケーキも食べたかったけど、トークに夢中で頼むのを忘れてた…。

私としたことが(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

久しぶりに表参道をぷらぷらし、ふくやんカップルにも会い、アメアパでお買い物♬

靴したやノースリーブのシャツ…そして、時期外れのニットを買ってもた…。

渋谷駅まで行ったのにやっぱ欲しくて走って戻ってげっと…。

明日着ます。着てやります。

そしてまた5ヶ月後からヘビロテします。

photo:07



なにやら表参道はいろんなお店がOpenしたから人がはんぱなかった!!

アイス屋とか東急プラザとか、相変わらずあそこのパンケーキ屋とか…。

私は並ばないで、いつか空いてる時にまた来よう派です(◜▿‾ ≡‾▿◝)


明日から一泊だけだけど、伊豆旅行に行ってくるよー♡

帰ったら準備をせねば!!!

準備もギリギリ派です(◜▿‾ ≡‾▿◝)

photo:08