Hongkong Sarou | ★mameko's lovely day's★

暑いっ!

夏かっ!!!(嫌ーーー!!!)

昨日はしょうちゃんと六本木でご飯♡

photo:01


photo:04



いつものとこで食べ放題(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

10日遅れの誕生日祝いだったのだ!!

photo:02



それを察した店員さんがサービスでシャンパン出してくれて♡

photo:03



Happy Birthdayプレートも出してくれた!!!

なんて素敵なサービスなんだ!!!

調子に乗った我々はとにかく注文しまくり、(花巻にいたっては5回)しょうちゃん具合悪くしてた。笑

プレゼントも喜んでくれて良かったー♡

あ、プレゼントみんなにも見せたかったな(◜▿‾ ≡‾▿◝)

micってブランドの鏡にしたの!


今日はこれから表参道に繰り出してきやす(`・ω・)ゞ

りょうこちゃんとlunchぢゃーい!

わしょーい!!