Saturday's night | ★mameko's lovely day's★

どよう日はだらだらして、蕎麦とアイスとティラミスを食べ、

夕方から鍋しに雄太んちに行ってきた!

学芸大に引っ越したんだけど、いいねぇ~♪あの雰囲気いいわ♡

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

wifi使えますて。。。笑

でもめちゃくそ電波が悪いらしく電話するときは外に出ないといけないらしい。


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

tomorrow land×キューピーちゃん♡

可愛い~♡

『くれ。』って言ったけど却下された(/・ω・\)


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

塩ちゃんこ鍋だったんだけど美味しかった♡

ちょっと味濃かったけどねΣ(´*ω*)

男性陣は濃い味が好きみたいで女子はみんなで『水!水足せ!』って言ってた。笑

そろそろ鍋も出来なくなってくるね(´;ω;`)

次はお花見かな♡??