Friday's night | ★mameko's lovely day's★

やっばい、書いた記事途中で消してしまった。。。

けっこう書いたのに。。。涙


先週の金曜日はなんだかんだで飲み会に参加してきました!

体調も良くなってるし、次の日土曜だしと思って!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

アンチョビ味のポテトとピザが美味しかった♡

病み上がりだし、シャンパン1杯だけで我慢しようと思ったけど

4杯飲んでしまい、上司のくだらなさ過ぎる話しがありえないほど面白くて

大爆笑し過ぎて激しい頭痛に襲われ。。。

朝まできつかった。笑


photo:02



異動する方の送別会飲みだったんだけど、その方からお土産をもらってしまった!

中身はキレイなゼリー♡

photo:03


色々とお世話になりました★

明日も送別会で焼肉だぁ~!!!!♡