(๑¯ᴗ¯๑)✧ | ★mameko's lovely day's★

昨日はまたまた37.5℃まで熱が上がった((((;゜Д゜)))

病院行って薬貰ったから今はすっかり元気だけど、ナゾなんだよね…


さて、金曜の続き♬

しょうちゃんとバイバイした後はなんちゃんと合流して六本木へ!

我々の良く行く中華屋、『中華茶房8』へ(((༼•̫͡•༽)))

たぶん知ってる人は知っているすごいオブジェのある中華屋。笑

六本木ヒルズの目の前にあるとこだよー♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


なんちゃんと北ちゃん(●'ᴗ'●)

ひょうきんな男だよ…笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg



小籠包と北ちゃん(●'ᴗ'●)

でしゃばりな男だよ…笑

みきちゃんも居たんだけど写ってない…



ほんで彼も合流して六本木と言えばあそこに行って、4時ぐらいに退散し…


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


麻布ラーメンでつけ麺大盛♡

インフルエンザの時にあまり食べれなくて食欲が減ってたんだけど、戻った♡笑

ほんでタクシーでビューンと帰って爆睡!!

そんなこんなでめっちゃ楽しかった金曜日でした((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))