KUA`AINA♡ | ★mameko's lovely day's★

げげげげ・・・

昨日の夜からまた熱が出だした!!!

なんだ!?今度はなんだ!?

インフルが治ったと思ったらお次はなんだよ!!

ただの風邪ならいいけど、インフルaだったらどうしましょΣ(´*ω*)

なんか今月に入ってから体が非常に弱くなっている・・・

およよよよよ(´;ω;`)


金曜は仕事のあとしょうちゃんとKUA`AINAに行ってきたよ♡

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

ここのポテトフライ大好き♡

細さがたまらんっ♡

オニオンリングは苦手だからしょうちゃんにあげた。笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

満面の笑みでかぶりつく私!!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
\(^o^)/


このあとはしょうちゃんとバイバイして六本木さ移動♪

彼の友達が出張で東京に来てて、みんなで中華屋で飲んだ♪


続く。。。。(?)