♡Lovely goods♡ | ★mameko's lovely day's★

おぉぉぉ------------sei


気づいたら読者様の数が420人超えてましたがなっsei


最近aknからBlogのぞいてたからまったく把握してなかっただす!!!!


こんなBlogを読んでくれてる人がこんなにいるなんて逆に申し訳ないガーン


さて春物の予約で死ぬほど金欠な日々の中,計画を練ってこの土日でげっとしたものをUPしますニコニコ



★mameko's Lovely day's★-D1000573.jpg


去年の夏からずぅ~っと欲しくてガマンしてたDeepaのヘアバンド♪


ラフォーレのdeicyで取り扱うようになったから迷わずげっとしたハート


今日ゎIKSPIARIのソニプラでPEZのバレンタインバージョンをsei



★mameko's Lovely day's★-D1000570.jpg


バッグに入れといてちょこちょこ食べようと思いますハートハート


もう1つゎ会社で使う用のカップ☆



★mameko's Lovely day's★-D1000572.jpg


すんげぇツボのデザインrktetetotete


入ってた箱もこれまた使えそうな可愛さCHU



★mameko's Lovely day's★-D1000571.jpg


これも会社でお菓子入れに使おうと思いますrk


完全にこの大きさじゃ足りないけどねtetetotete


明日からまた1週間が始まるねぇ。。。頑張らねばっガールバイバイ