♥23♥ | ★mameko's lovely day's★

やぴぃ♥akn♥


彼と何を観るか迷ったあげく【(500)日のサマー】を観てきたよseisei


★mameko's Lovely day's★



全然観る予定なかったんだけど先週【サロゲート】観たし他の観たいやつゎ約束あるし。。。


時間的にこれしかなくてしゃあなしにジョイマン


客も10人居なかったし。。。でも!! 意外とけっこぉ面白くて笑えるシーンもあった!!


サマーの服装もどれも可愛くて性格もなぜか憎めない☆ハート


機会があったらぜひ観て欲しい映画ですtetetotete


帰りゎ回転寿司でたらふく食って帰ってきましたぁrk


ほんでタイトルの【23】って言うのゎ先週の土曜のことなんだわさぁseiハート


23日の土曜ゎ仲良しメンバーのゆうこりん,なおみちゃん,フェイちゃんとで遊んでAMANDINEへハート


ほんとゎdeicyの2階にできたカフェに行きたかったんだけどOPENの日が遅れててap


それでいつものAMANDINEさ行ったわけだすニコニコ??


寒いから中が良かったんだけど奥の嫌ぁ~な空気の席しか空いてなくて外にガーン


きっとみんな心の中でゎ『寒くて嫌エーン』って思ってただろうジョイマン


『外でっ!!』っておもいっきり言ってごめんね笑 とくにゆうこりんごめん笑



★mameko's Lovely day's★-D1000547.jpg


フェイちゃんとなおみちゃんが頼んだラテゎ今回もこんな可愛いアートがニコニコハート


右上のおしゃれもくそもない飲み物がかわいそうに見えるねこちゃん


(ちなみにあたしが頼んだ飲み物じゃない。)



★mameko's Lovely day's★-D1000549.jpg


4人ともlunchプレートにしたよハートハート


めっちゃ美味しかったぁすきっ 食後のデザートももちろん。。。??



★mameko's Lovely day's★-D1000552.jpg


ベリーベリーパンケーキの2枚tetetoteterk


毎回思うのが来るたんびにアイスがちっちゃくなってってる気がする。。。


そしていちごの大きさや数も減ってる。。。不景気の手がここまで迫ってる!!!!


我々の楽しみを返せ-----------------プゥー


名前忘れたけど可愛い小物屋に行ったよ☆



★mameko's Lovely day's★-D1000554.jpg



外観がたまらんよねぇ~rkrk


そんなこんなで言うまでもなくいっぱいしゃべっていっぱい笑ってあっとゆう間に


時間が過ぎた1日でしたぁsei


あぁほんと素敵な友達に会えたなぁ~ハート るんるんハート