♡Happy Saturday♡ | ★mameko's lovely day's★

なんか雨が降ってきたよぉ-------エーンア セ


傘持ってねぇガーン


さて,お次ゎ土曜のことをUPしますハート??


金曜からやってる麻布十番に行く約束をしていたので海帰りの彼と


夕方から六本木にくりだしてきやしたキキララハート


この日のコーデちゃんゎこちらリボンsei




☆キャミ&スカート…NINE

☆カーデ…ZARA

☆bag…BALENCIAGA

☆ブーツ…FRYE


ブレスレットゎNINEでロケットペンダントゎjupiterで,さっそくYLANGYLANGのヘアピン付けた☆


ブーツゎ写ってないよねくまたん (どことゎ言いませんがここの試着室狭い。笑)



とにかく暑いのと人ごみが嫌いなうちら...(←Disneyゎ別♪)


でもめずらしく最初から激混みするって分かってるのに行くことになりハート


祭りの中歩いてて,案の定ほぼ会話ナシジョイマンハート


お互いにイライラしてるとかじゃなくて,【会話】とゆ-体力を使いたくない感じバイバイ


夏でも海だと死ぬほど暑くてもイキイキしてる彼なのに海以外ゎほぼ死体↓


SABONちょいと見てヒルズの中もちょいと見てからお祭りに行ったよ☆


玉こんにゃくときゅうり買って食ったガール


他にもいっぱい食べたかったけどとにかく混んでるから並べない!!


ほんで偶然にも♡加織さん♡ に会ってほんの少ししゃべったニャンコハート


今度ゎゆっくりお茶する約束したよんハート


うちらゎ十番を抜けることだけに必死で抜けたあとゎ『帰ろう。』って☆


地元に戻って普通に居酒屋行ってお酒を1杯も飲まずにひたすら食ったワンチャン


ヒルズで盆踊りやってたから載せるねニコニコ


★mameko’s Lovely day’s★



次の記事でゎアメンバ様限定で日曜の記事をUPしやすねリボン