♡Happy Friday♡ | ★mameko's lovely day's★

ちょいと前のことになってしまいますが,金曜ゎ♡ゆにっき♡ のゆにっぺと


スタバLunch963&原宿ぶらりしてきたぁ----sei


暇っ子ゆにっぺからのお誘いだったでぇseisei嬉しいなぁ-るんるんsei


とりあえず【早くしろ】とmail*して,(あたし何様。。。笑)急いで来てもらったねこチャンハート


スタバで頼んだのゎこちらsei


★mameko’s Lovely day’s★


ビーフのフィローネにコーヒーフラペチーノハート


ゆにっぺゎキーマなんちゃらとチャイティ-ラテ。。。。だった気がするニャンコ


たわいない会話したあとに(正直何話したか覚えてない。笑)原宿で古着屋巡り???


marc by見たりflower見たりしてお互い欲しいの見つけたけど買うまでにゎいかずグスン


あっ♡ ゆにっぺゎかわいいピンをげっとしてたハート??


H&Mの隣でなんかのイベントみたいのしてて今はやりのvitaminwaterもらったap


そしたらお姉さんが撮ってくれたseisei


★mameko’s Lovely day’s★


あとね,この日ゆにっぺのiPhoneで撮った写真のあたし。。。全滅。(笑)


『ひどい』なんてもんじゃないよap


とにかくお店で撮ったやつゎどっからどう見ても短足な店員だし。。。


(↑ゆにっぺ,思い出せ~そして笑え~♡)


でもこのあとCher行ったらまたvitaminwaterもらったジョイマンハート


広めようと必死で活動してるんだねぇseiハート


夕方ゆにっぺとbyebyeしたあと彼が仕事で原宿に寄る用事があるからってことで


少しの時間だけ一緒にいることにガールハート


原宿駅の近くのお店でオムライス食べましたガールsei


★mameko’s Lovely day’s★


所持金がまったくないって言ったらおごってくれた☆akn


ありがとぉ-----ガールハート