★sea★ | ★mameko's lovely day's★
ヘロ------ウ★

まめこゎ今九十九里に来てます(=゜ω゜)ノ

まさかまさかの夏が嫌いなあたしが海水浴にぃ(・∀・)★

って言っても浜辺で遊んで海の家で食うのが目的♪

夏好き海好きの人にゎイライラされる女タイプっす(笑)

せっかくdeicyで水着買ったのに活躍させてない。。。

水着に謝りたい(。・_・。)ノ

まだ彼ゎ波乗り中なのでまたまた車で待機中★

戻ってきてから一緒に海行くょ(^-^)

ところで,昨日麻布十番祭りに行った人いる??

まめこ達ゎ18時ぐらいからうろうろしてたんだけど

なんとっ!!!すごい偶然で加織さんに会ったのヾ(^▽^)ノ

あの人混みの中でよくお互い気付いたなぁってね★

なんか加織さんの方がお姉さんなんだけど,

『かわいい---!!!!』って抱きつきたい衝動にかられた(笑)

まぁ初対面だったし場所を考えて止めましたが(・∀・)

出かけっぱなしで,なかなかBlogを更新する機会がないんで

金曜のことや土曜のコーデゎまたのちほど♪