♡YLANG YLANG♡ | ★mameko's lovely day's★

やほぉ♥akn♥


今日ゎマリエっちと表参道でLunchしてきたよんsei


めずらしくスタバでゎないカフェで??? 名前忘れたsei


ワッフル食べたかったけどなぜか売り切れでパニーニのセットにしたよsei


★mameko’s Lovely day’s★


で,ウケタのがマリエっちが梨花新聞持ってきてくれたんだけど。。。


その新聞が無造作にカバンに入ってて,引くぐらい汚ねぇ!!(笑)


でも大事に持ってるマリエっちゎマリエっちじゃないバイバイ


そんな適当なマリエっちがあたしゎ大スキよぉガールすきっ


その後ゎAHKAHの修理に出してたブレスレットが直ったって連絡が来てたから表参道ヒルズにハート


ぶじに返ってきて一安心ハート


ほんで『Plush&Lush』に行ってかわいいかわいい連発してたら発見kirakira


YLANGYLANGの小粒パールヘアピンをげっとしたでぇseisei


★mameko’s Lovely day’s★


まぢかわいいの--------ジョイマンハート


カチューシャみたいにして付けたり,UPにしてお団子の周りにグルグル巻いたりハート


もちろんいつものきったない何もしてない髪にもOKだよねハート??


さっそく今度お出かけの時付けるぞぉkirakira


ピンの拡大写真sei (※ネットから失礼~♪)

★mameko’s Lovely day’s★

これゎパール1本だけど3本のもあったよぉハート


どっちにするかめっちゃ悩んだけどシンプルに1本にしました☆ハート


あとパールのロングネックレスが今すんげぇ欲しいんだゎバイバイ


deicyでげっとしたドット柄ワンピに華奢なAHKAHじゃなくて存在感ありまくりの


パールを合わせてつけたくてさ??


安くてかわいいのないかなぁ☆