♡today's mameko♡ | ★mameko's lovely day's★

Heysei Heysei Heysei


ちょいと遅めのLunchに行ってきたぞよseisei

六本木ヒルズのスタバでビーフのフィローネ食ったよんsei


スコーンかパウンドケーキ食べたかったけど、昨日のバイキング思い出してガマンsei


★mameko’s Lovely day’s★-20090420144227.jpg


♥akn♥ イロイロ書いてあるけど。。。どうゆう意味か分かるsei!?

ラテのtallサイズの無脂肪乳のトリプルショットで、氷少なめ♥akn♥ でやんすsei


なんかウザイねsei こうやって書くとすっごいめんどうな客だゎseisei

でも毎回じゃないのよーsei(←必死。)



このあとにまたZARA見てきたのだsei♥akn♥


前から気になってたサンダルがまだ売ってたからakn撮ってきたkirakira


★mameko’s Lovely day’s★-20090420144450.jpg


かわいいseisei


やっぱり欲しい。。。seisei めっちゃ欲しいseisei


気になるブラウスがあったからそれを試着してみたtetetotete けど、やめた♥akn♥


で、『おっと。でっかい鏡があるやんけーsei』ってことで。。。


★mameko’s Lovely day’s★-20090420145016.jpg


♥akn♥ 結局載せるんかいっseisei


seideicyのブラウス


seiGOLDのUGG


seiデニム。。。忘れた


seiChloeParaty


決して毎日同じの履いてるワケじゃないのよぉsei(臭い??)

GOLDゎ合わせやすいだけーsei(←本日2度目の必死。)



そーだっsei

今週の金曜にsei&Colorしてきやすsei


いつもお任せでやってるけど、今回ゎけっこー髪切ろうかとsei

痛んで痛んでしょぉもない毛先になってるんだわぁ。。。sei


前髪ゎまためっちゃパッツンでkirakira


当分seiゎ前髪を伸ばすことゎないでしょう。。。アーメンsei