♡Strawberry♡ | ★mameko's lovely day's★

やほぉ♥akn♥


今日の天気もなんだかパっとしませんなぁseisei


昼にもまだ行ってません。。。♥akn♥ ってゆーのゎ昨日のがまだ腹にいる♥akn♥


久し振りに【THE OVEN】でゎなく、【Sizzler】に行ったんですよsei


食って食って食いまくって、akn2個にパフェも3杯作ってsei


しかもイチゴいちごフェアだったからヤバイkirakira


いつものように胃が破裂する寸前だったよぉsei


ほんとぉにうちらゎアホで、『無理。。。少し休もう』って言って、

帰る途中の道で1時間ぐらいseiの中で寝ましたsei


家に帰って、ソッコーで爆睡したよぉsei


奴らゎすべて脂肪としてseiの体に蓄積されたでしょう。。。アーメンsei


んで、イチゴちゃんだけseiakn


★mameko’s Lovely day’s★-20090419180050.jpg


『ちっちゃいやんけーsei』とかブーブー言いながらひたすら食べたsei


ちなみに963seiゎこんなんseiakn

★mameko’s Lovely day’s★-20090420124802.jpg

LUDLOWのリボンちゃんを見せたくて後ろ向きにseisei


髪を結ぶときゎ最近ずぅ~っとコレを愛用seisei


今日ゎdeicyのブラウスだよんsei