♡Spring♡ | ★mameko's lovely day's★

きのうゎまめこお手製適当チャーハン食って上野公園に行ってきたよぉくるまはーと


おうちで彼にAHKAHのネックレスあげちゃいました963きらきら

クロスだったら男がつけててもいいかなぁ~って思って、『クレオクロス』をtetetotete

気に入ってくれたから良かったぁtetetoteteハート


上野ゎめっちゃ人がいっぱいで歩くの大変だったゆもやっ


お花見してる人もいっぱい居たよtetetotete


★mameko’s Lovely day’s★-20090329154354.jpg

ロープで区切ってあんだけど、人めっちゃすごくない!?


★mameko’s Lovely day’s★-20090329154557.jpg

そして桜もけっこう咲いてたくまハート

たぶんこれ咲いてるほうだよねくまきらきら


イカ焼きも食った♥akn♥


★mameko’s Lovely day’s★-20090329155846.jpg

うんまかったぁsei♥akn♥


夜ゎ彼んちで手巻き寿司でした♥akn♥♥akn♥


何本食ったか覚えとらん。。。。。。