♡NIKE♡ | ★mameko's lovely day's★

おはよぉーseiハート


めっちゃ天気よくてイイ気分きらきら


今日の朝礼でもうちの社長ゎ感動的なこと言ってました。

ほんとに尊敬するゎkirakira


土曜ゎ1人でぶらぶらと表参道~渋谷~六本木(ゎ滞在時間5分ぐらい。)

って行って夕方から彼と待ち合わせしてバーミヤンに♥akn♥


その後ゎ我々にとって映画と言えばIKSPIARI♥akn♥に行ってきたぁはあ


映画が始まるまで時間があったからまたまたぷらぷら~tetetotete


で、普段X-girlなんてまったく見ないのに、視力のイイあたいゎ見つけてしまった♥akn♥はーと

ほんとに店に入らないで横通るときに『チラッ(。・w・。)』っと見ただけなので1秒ぐらいで恋に落ちた。。。


そしてgetしてもうた。。。


★mameko’s Lovely day’s★-D1000132.jpg

THE 【NIKE♥akn♥♥akn♥

16,800円だったハート


★mameko’s Lovely day’s★-D1000133.jpg

後ろゎこないな感じきらきら


このグラデーションに惚れたsei♡♥akn♥

NIKEなんて自分で買ったの初めてかも。。。


実ゎまめこの親父がNIKE大好きで、そのせいでまめこ家族ゎ巻き添えをくらい、

雑誌ざっしに2回も載りました(笑)


まぁ親父ゎ他にも載ってたが。。。。


だから自分で買わなくても自然とまめこにもNIKEゎ支給されてたのpo


何足履いたか分からないぐらい♥akn♥


まぁとにかくコレゎ自分でgetしましたkirakira


映画ゎ『マーリー』を観た♥akn♥

ものすごく良かったよ。。。ほんとに泣いた。


家族(ペットも家族)の大変さを知ったし、その分素晴らしさも学べる映画だった♥akn♥


○○と一緒とか、○○みたいになりたいとか思うのあんま好きじゃないけど、

あぁゆう家庭を築きたいなと思いましたseiきらきら


わんこを飼ってない人にもぜひ観てもらいたい♥akn♥♥akn♥


ほんとにオススメの映画ですtetetoteteハート