♡8月キャンペーン♡
“new“【無料モニター募集中!!】婚活の焦りから解放される☆個人セッション@大阪
“new“【無料モニター募集中!!】可愛いままで起業できる個人セッション@大阪   

 

いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、

 

本当にありがとうございます! 
 
品のある女性に♡大人の色気トレーナー&
ワークライフスタイリストあいです。
 
【女性の自立】って楽しいこと、好きなことやりたいことをぜーんぶやる♡ことだって知ってました?
【自立とは・・人に頼らず自分一人で完璧にすること】と思ってピリピリ、ツンケン生きてきた私が、いろいろ学びながら成長しき夢を叶えるまでの道のりを綴っていきます!

▶︎自己紹介はこちら
▶︎理想を先取り♡Instagram毎日更新中

 

 

結婚前提のお付き合いから破局するまでの一部始終

 

元旦から1日中、布団で寝っぱなし

 

寝てると何も考えなくていいからね

 

 

1月2日からブライダルフェアでまた大忙しな

日々だから、これもあれこれ考えずに済んだ

 

 

 

でも女心は変わりやすいので

ひとりで夜な夜な泣いたり・・・

怒ったり・・・

 

 

 

遠距離は私には向いてないって

付き合う前から分かっていた気がする

 

 

普通にデートがしたかった

週一ぐらいで会いたかった

 

 

でもものすごーく我慢したのに・・

この結末

 

 

みんなが普通に楽しんでることを

我慢して、それでもうまく行かない私って

 

一体どうしたらいいねん・・・と途方にくれた

 

 

そして目の前には

いつも幸せそうな新郎新婦さま

私にはなんでこの幸せが手に入らないの

だろうか・・・?

 

 

{E918ADDD-EFDC-4563-B377-7ED180A06932}
 

 

 

私はそんなに女として価値がないのか?

どうせ愛されないんだ・・・

 

 

愛されて結婚していく新婦さまが

羨ましくて羨ましくて

 

 

自分の人生に絶望した

 

 

もう少しで幸せが手に入ったのに・・。

 

私の何が悪かったんだろうか・・・?

と原因追求を始める

 

 

と同時に

 

彼とお付き合いしている間

休会にしていたオーネットを再開する

 

 

続く

 

♡個人セッション&お茶会嬉しいご感想♡
'new'お金のブロックが外れ商品の金額の価値を自信を持って伝えれそうです!
'new'もうどうにもならないと思ってた事が「できるかも♡」と思えてホッとしました
こんな言葉使ったことないです!男性から愛される魔法の言葉
本当になんでもできそう♡これからの未来にワクワクしました!
素敵な考え方に悩んでた気持ちが楽になりました!
楽しい未来を先取りすると本当に理想通りになる☆

 

♡8月キャンペーン♡
“new“【無料モニター募集中!!】婚活の焦りから解放される☆個人セッション@大阪
“new“【無料モニター募集中!!】可愛いままで起業できる個人セッション@大阪