いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、

 

本当にありがとうございます! 
 
3日後引き寄せbyhappyさん実践して着々とブログのアクセスも頂いてます!
 
 
品のある女性に♡大人の色気トレーナー&ワークライフスタイリスト  (養成講座2期生)あいです。
 
【女性の自立】って楽しいこと、好きなことやりたいことをぜーんぶやる♡ことだって知ってました?
【自立とは・・人に頼らず自分一人で完璧にすること】と思ってピリピリ、ツンケン生きてきた私が、いろいろ学びながら成長しき夢を叶えるまでの道のりを綴っていきます!

▶︎自己紹介はこちら
▶︎理想を先取り♡Instagram毎日更新中
▶︎
5/27婚活中女性限定お茶会開催します!
 

 
お越し頂いたみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
 
 
とーっても美人なお二人にお越し頂きました♡
 
{F252522E-9F37-43EE-A924-EDCBAA07F8A4}

オシャレなラウンジでアフタヌーン・ティーを
 
カップが好きな柄選べるのです!なんて優雅✨
 
{0A383BC2-7966-47AA-BC30-82A8BC79DB78}

アフタヌーン・ティー初めてでしたが
 
スコーンが美味♡
 
 
 
{BFD36BB6-BF9C-4AA9-9087-435AE9E639A6}

 
わたくし初開催でドキドキでしたが、
 
ステキなお二人のおかげで気付けば時間が
あっという間!
 
 
 
本当に本当に美しくステキなお二人なのに
 
 
今までの固定概念や、
周囲の環境からのネガティヴな思い込み
ご自身の魅力をまだまだ認めてらっしゃらない!
 
もったいない!!!
 
と心底思いました。
 
お二人とも
 
わたしのブログに共感して参加しました!
(本当に嬉しいお言葉です😂)
 
 
 
とおっしゃって頂いたので、過去のわたくしと
そっくりな思考!!

 

 

完璧にやらなければ!

頼ってはいけない!

もっと頑張らないと!

結婚できなければ価値がない・・

 

 

 

そんなことないんですよ〜♡

いまのあなたのままで価値があるの!

(by宮本佳実さん)

 

 

「できる」と思えば「できる」

 

 

 

 

お茶会に参加して頂き

 

 

 

ちょっとモヤモヤしていた部分がクリアになった

とても話しやすくて、たくさん話しを聞いてもらえて嬉しかった。

 

イメージ通りステキな人で、会えて嬉しかったです。オシャレなので良い影響を受けました。

「できる」と言われて、なんでも本当に出来そと思えました!

 

 

 

きゃ〜♡♡♡

ステキな感想を本当にありがとうございます!

書いて頂いたアンケートはわたしの宝物♡にしますね!!

 

わたしって本当に幸せものと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

好きなことをして、喜んで頂いて、さらに

「できる」マインドになって頂いて、幸せの連鎖が繋がるって本当にステキだなぁ!!と

改めて実感しました。

 

 

わたしももっともっと皆様に愛のエネルギーを

あげれるよう、頑張りたいな!とやる気もさらにUP☆

 

 

 

{5B0E477B-195A-487D-8E01-47A015068383}

 
 
お茶会に参加して頂いた感謝の気持ちと、
 
お茶会で感じて頂いた「できる‼︎」っていう
ワクワクした思考を、日常に戻っても持続して
頂いたら、絶対に叶うんだから!
 
と気持ちを込めて、できるできるプロップス✨
作ってプレゼントさせて頂きました。
 
何かお役に立てたら嬉しいです♡