速報:活動継続!300枚達成しました〜!! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

速報:活動継続!300枚達成しました〜!!

日本酒音楽ユニット日本酒女子
の最新シングル「日本酒音頭」300枚
販売達成しました〜〜〜ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


応援頂きました皆さん、
本当に本当に本当に、、、、、
ありがとう御座いましたアップアップアップ

中には何枚も手にとってくださったり、
知人に広めてくださったり、
即売会を企画してくださったり…
CDを手にしてくださった一人一人に
心から感謝ですえーん乙女のトキメキ

日本酒女子の結成は2018年2月ですが、
本格的に活動し始めて1年経っていません。

メンバーそれぞれに他のお仕事や活動があり、
3人揃える日や時間は貴重なものです。
そんな中でも日本酒が好き、伝えたい!という気持ちでメンバー自身が楽しく続けられるギリギリのところで活動してきました。(たまに崩壊してましたが…笑)




そんな中、それぞれにマイペースな3人に課せられたCD販売300枚達成と言うノルマ…

簡単そうで難しい。
認知度もまだまだ低いし、
みんな日本酒好きな方ばかりじゃないしね。
それでも、なんとかギリギリになってヒヤヒヤでしたが達成する事が出来ました日本酒!!!!

Photo:橋本恭信  先日のライブの様子。

2月には新曲もリリースしたいと思っていますクラッカー
先ずは、活動継続のご報告でした笑い泣き音譜音譜音譜
感謝申し上げますえーんラブラブラブラブラブラブ

これからも皆さんと日本酒と音楽を軸とした楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!!!!!

これからも宜しくお願い致しますほっこり流れ星流れ星

---------------------------

明日音譜音譜氏家エイミー出演ドキドキ


私の出演時間は11:30〜/15:30〜ひらめき電球
鈴木先生やパチッコリンさん、
引地洋輔さんのステージもあるよんキラキララブラブ

山際博美シェフによる醸しおつまみも楽しみクラッカー