【 news 】

・仙台Date㎙、エフエムたいはくに出演します!
・チームしゃちほこ 坂本遥奈 初のソロ楽曲「ちいさな夜のうた」に歌詞提供しました。
・広島「聖心美容クリニック広島院」CMのサウンドロゴ歌唱しました。

【 出演情報 】

10/28(金)ラジオ ソラトニワ原宿ラジオ 16:00~16:30
10/28(金)ラジオ エフエムたいはく 23:00~
10/30(日)出演  オレンジリボンたすきりれー 渋谷~東京タワー ランニング
11/5 (土)ラジオ Date fm hitohataプレゼンツ~及川タクマのちょっと美美っとくる話~
11/12(土)ライブ イオン葛西店 フリーライブ
11/19(土)ライブ 府中蔵カフェ 14:00~
11/25(金)ラジオ ソラトニワ原宿ラジオ 16:00~16:30
12/8 (木)ライブ Ijichi's Living Door
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 20, 2017

東京タワー(地上150m)ライブ決まりました!

テーマ:ブログ
どなた様のご紹介でしょうか…!!!
有難うございます!!!

今週日曜日、急遽東京タワーにてライブが出来ることになりました!!

ライブ自体は無料なので、是非お越しください(*^^*)!!

この日は、アコースティック編成の生バンドでライブです。急遽エイミーバンドメンバーに声掛けました!!!

そしたら、ワンマンライブバリに豪華メンバーでの演奏となりました!!


・ボーカル 氏家エイミー
・キーボード coba (MIYAVI、神田沙也加、初音ミク、etc...)
・ギター 西川ノブユキ( ベイビーレイズ、鍵本輝 etc...)
・カホン 佐々木佳奈 →エイミーバンド2回目!!

※ご予約は要りません。
観光やお散歩、デートがてらお越しくださいませ♡

たっぷりライブとMCで50分くらい歌わせて頂きます!!!

拾う神あり!!!
拾われ運あり!!!笑
皆んなに東京タワーでエイミーライブ聞いてもらいたいです(*^^*)!


*------------------------------------*

番組名 「東京タワーTV」

URLアドレス 
http://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv

1月22日(日)15時~16時位

公開放送場所 東京タワー 大展望台1階 club333
※ 大展望台への入場料は900円です

club333HP 
https://www.tokyotower.co.jp/event/tokyo-tower-tv-sun/

番組内容 
ライブ、ライブ後のMCによるインタビュー。

*--------------------------------------*

{BC2441D3-78B0-487E-B42A-49C9D970914D}

お待ちしてますよっっっ\( ˆoˆ )/!!!
今年もラッキーガールらしいです。笑


*--------------------------------------*


《 ミュージック・ビデオ公開中 》

最後のラブソング / 氏家エイミー

あなたと過ごす日々

恋になって愛になって

はじまりのものがたり

MV撮影・プロデュース 宮原那由太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 16, 2017

2017年、刻んでいこう。

テーマ:ブログ
  • {94F5EC63-6D4E-4003-82B9-5A8D1575FF76}

    今年も宜しくお願いします \( ˆoˆ )/
    2017年、最初の歌声を届けます!
    今週木曜日、北参道にてIJICHIさんも出演されるライブに19:25〜出演します。

どうぞお仕事後はゆったりと時間を過ごしに来てくださいね。


  • 【日付】2017.1.19 (木) 
    【会場】グレイプス北参道
  • 【出演アーティスト】
  • 花乃ルサカ
  •  / 
  • 氏家エイミー /
  •  
  • アーティチョーク / IJICHI / younA(O.A.)

    【料金】Music Charge ¥2,000 
【時間】Open 18:30 / Start 19:00
※氏家エイミー出演時間は19:25〜19:55を予定しています。


【 ご予約について 】

こちらの公演のご予約はお電話で受け付けております

公演日1月19日、ご来場時間とご予約のお名前、電話番号、人数を「03-6447-0160」までご連絡ください。


北参道グレイプス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 01, 2017

今年も宜しくお願い申し上げます!

テーマ:ブログ
{C5750F30-4498-4E6B-8DC3-93AACCD4B682}

2017年も宜しくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

仙台に帰ってきましたカナヘイハート
東京では元々足りなかった頭のネジを補足しながら活動してますが、仙台では外しておりますてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

いいんです。
年末年始はとびだすピスケ1サッ


この9年近く地酒専門店でスタッフ、店長をさせて頂きながらアーティスト活動をして来ました。

昨年9月以降からアーティスト一本で活動するために限界に来ていた体調を治したり徐々に活動する体制を整え早3ヶ月。


今年です。本格始動。
総称して歌酒(かしゅ)。

今はこの活動を成し遂げたいと思ってます。

全国には感動を呼ぶ美味しい日本酒が沢山あります。音楽を通してこの魅力を伝え繋げるアーティストとして、氏家エイミーは活動する事を決めました。(改めて。)


お酒を悪者にする方も多いです。
悪いのは飲みすぎた&飲み方を知らない&欲に勝てなかった&自分に弱い人です。
お酒に罪はありません。


お酒を悪者にしちゃう人は大事に大事に命懸けで作ってる蔵元さんに本当に失礼だなぁと思いますあんぐりうさぎカナヘイびっくり


色々思うところもありますが、
決意を新たにした氏家エイミー。

本日より日本酒を音楽で語り継ぐ為に制作した楽曲が、全世界に配信される事をお伝え致しますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


既にご存知の方もいらっしゃいますが、
山形県天童市に所在する水戸部酒造の日本酒「山形正宗 藍」の味わいに感動し制作した楽曲「最後のラブソング」のミュージック・ビデオが本日より公開になりましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

【MV】最後のラブソング / 氏家エイミー
{625549FA-FFA1-4F63-8468-07FA35DFA8DB}


そして、iTunesや各サイトにて楽曲のダウンロードも開始となりました気合いピスケカナヘイきらきら

◆iTunes

◆レコチョク

その他、各サイトにて。
※現在、配信準備中のサイトもあります。


日々のお供に是非持ち歩いてくださいねとびだすピスケ2カナヘイハート


-------------------------------

山形正宗の味わいを改めてテイスティングし、自身の実体験と合わせ歌詞化すると言う新しい方法で制作しました。

心地の良い後口の余韻は楽曲の一番最後のピアノのニュアンスに落とし込んだり、アレンジで様々なニュアンスをして頂きました。


----------------------------------

『最後のラブソング』

作詞・作曲 氏家エイミー
編曲 西川ノブユキ (アノアタリ)
Piano coba 

ミュージック・ビデオ
撮影・編集・プロデュース 宮原那由太

協力 株式会社 水戸部酒造

-----------------------------------

宮城ケーブルテレビ「BFTV」にて
日本酒から生まれた楽曲
「最後のラブソング」の放送決定!

{85300097-F206-4FDB-BC02-B90975DDF755}

開始 2016年12月31日〜

--------------------------


初めて山形正宗の味わいから楽曲制作、そしてミュージック・ビデオにまで出来た事を嬉しく思いますし、この形にした事を軸に、今年はこの調子で全国の日本酒を歌で伝えていくプロジェクトを続けて行きます。

皆さま、2017年を氏家エイミーの飛躍の年にさせてください!

楽曲、ダウンロードしてください!
こんな事やってる変な奴いる!でも情熱ある!ってリツイート、シェアしてください!

応援の程、どうぞ宜しくお願い致します気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


皆様の健康と活躍もお祈り申し上げます カナヘイ花カナヘイ花


歌酒 (かしゅ)  氏家エイミー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 23, 2016

今日は16:00〜、2016年最後の出演!

テーマ:ブログ
《 本日16:00〜!ソラトニワ原宿ラジオ出演!》

今日は16:00〜ソラトニワ原宿ラジオに出演してきます☆☆

素敵なゲスト講師をお招きしてますよ!!
{744A3633-0B8C-4B0D-BDEC-807073854DF0}

いつもは平日でラジオ聴けない〜と言う方もワンクリックで聴けちゃうので是非きいてねー!

{42F245EA-BAE5-44B6-98EA-9D2B26617B4C}

12月23日(金) 出演
番組名:ノーチンのGOLDEN STEP
パーソナリティ:NO+CHIN 
放送局:ソラトニワ原宿 
放送時間:毎週金曜14:00-18:00の4時間生放送

視聴方法:PC、スマートフォンにて以下URLよりON AIRをクリック→再生マークをクリック。 

◆出演コーナーは16:00~16:30の
ゲスト紹介コーナー1限目
「着席!原宿学園」です。

16:00~「着席!原宿学園」コーナー
GOLDEN STEPに学園開校?!
原宿学園の放課後の職員室では
ノーチン校長とRuuuske教頭が
今日もジョークを飛ばしながら
講師と様々な談義を重ねる。

12月23日(金)のゲスト講師は
最近「歌酒~かしゅ~」活動が話題の
SSW氏家エイミー
{9C73AA08-DC30-41A6-9C62-019A47B991B3}
Twitter @ujiieaimee

そして今月も特別講師が来校!!

スズキプロジェクト
バージョンファイブ
乱(らん) さん
{BFDB109D-3E25-461B-A90C-39328621B8E1}
{14D39E57-3FB1-4D0F-B8FE-F27D2F65127A}

「魚捌きは芸人日本一?!」

先日、シアター風姿花伝にて公演された舞台、劇団FULL HOUSE「あの雲の向こうは青空だった」に出演され、来月も中目黒ウッディシアターにて公演される舞台「Aother-D」に出演。

芸人、役者としても大忙しの乱さんをお迎えしてお送り致します。

----------------

「魚捌きは芸人日本一?!」
乱(らん)

鹿児島県鹿屋市出身

小料理「蘭咲」を経営していたが、音楽の道を志す。LaculaのボーカルRANとして大阪でバンド活動後、上京しデビューを果たす。

2010年
・吉本養成所NSC入学(東京16期)
2015年
・スズプロWS公演 人気投票第1位獲得
・吉本パチソンライブ優勝
・ブラックマヨネーズ吉田氏のガケッぱち出演
・バージョンファイブ加入

{C0E85ACD-0CDE-44A1-B1EA-116DAF124E7D}
氏家エイミー、年末のご挨拶中です。


次回ライブ ご予約受付中!!
1/19(木)北参道グレイプス
※詳細未定

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 22, 2016

音楽を悪者にするな。

テーマ:ブログ
音楽の道を志した頃、専門学校の先輩がライブをしててカッコ良いなぁと思った。

そして自分でも始めたライブ。

だんだんライブしなきゃ音楽活動やってないみたいになってた頃でもある。
これは今になって無理してたなぁって思う。

バイトしてノルマ達成出来ない赤字を埋める日々。。貧乏でライフラインが全て止まった経験があります。しかも頻繁に。笑

そして「ノルマが達成出来ないノイローゼ」的なやつになった。しかも思うようなステージングが出来なくて、でも負けたくなくて必死にもがいて。続けて。

あの頃は、例えるなら変な商法にハマってるのに気づかないみたいな感じで、
ライブにお客さんを呼ぶのに必死で、それが自分の価値を作っていくものだと変に思っていました。全然違うのにね。

あと、それと同時に女の子としての幸せを諦めていました。笑

このノイローゼは、音楽と人生を苦しいものにしました。そして、自分や人間関係を壊しました。欲に塗れて本当に未熟でした。

色々経験して、いまは無理してライブしていません。
ライブだけが音楽では無いと思うからです。

音楽は楽しいものです。
楽しく思えなくなったら、
奏でなくて良いと思います。

無理しないでも大丈夫。
音楽は逃げないから。
そして離れたとて逃げではない。

こんな素晴らしいものを
嫌いになったり、
避けたりする事の方が
よっぽど可哀想な事。

一度好きになったなら
うまく人生に音楽を取り入れて生きる道を
選んで欲しいと思う。

音楽は素敵なものだよね。
私は一生歌い続けたいと思ってます。
お金になってもならなくても、
どこに居ても歌い続けたいです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。