満員御礼!メロディ鐘酒!!ありがとう御座いました!! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

満員御礼!メロディ鐘酒!!ありがとう御座いました!!

先週5/28(土)は
洋楽いし井×朧酒店×氏家エイミーのコラボイベントはーとはーと

「メロディ鐘酒(しゅしゅ)」
満員御礼!!!有難う御座いましたおんぷおんぷおんぷ

洋楽いし井さんも、
朧酒店も、
新橋ネコ-フッキラ

新橋と言えば……SLですよね!!!!!!
音で言えば「シュシュぽっぽ溜め息溜め息

音楽と美味しいお酒が響き合えば
嬉しいなと思い、考えましたギター星

メロディ鐘酒。

無事終わりました~~~↑↑

演奏を支えてくれたのは、

ギター西川信幸さんギターギターおんぷ
キーボードcobaさんピアノピアノおんぷ

演奏や情熱、人柄共に信頼している
大事なエイミーバンドメンバーですきらきら

カヴァー曲からスタートした
1stステージ。


2ndステージはお酒がテーマのセットリストでした。

山形正宗の純米大吟醸の
味わいのイメージを元に書き下ろした
新曲「最後のラブソング」
初披露できました好きらきら!!

そしてやっぱりお酒の歌
「ホロヨイ☆メロディ」は大盛り上がりお願いキラキラ
いや、盛り上げてくださり嬉しかったですWハート


いし井のオーナー石井さんと河合さんもお酒を注ぎまくりでした。笑
お料理も盛り付けきれいで美味しくて、
皆様に好評でしたっはぁとはぁと
本当にお疲れ様でしたっっあー↓!!!!!!

まだ行ったことないと言う皆さんも、
洋楽いし井さんに是非行ってみてくださいねにこっきらきら☆



今回は機材も全部持ち込んだので、
何も無い環境でも持ち込み機材で
ライブが可能キラキラと改めて分かったので
こんな企画をどんどんやっていきたいなぁ
と思いましたっっパステルパステル

お声がけくださぃませぇえええsei

「エイミーちゃんの企画は内容あって
良いイベントが多いよね~」
なんて帰りに言っていただいたり、
「楽しかった」とか、「美味しかった」とか、
「また企画してね」とか、
感想を頂いてやっと安心出来ました。


キレイなお花も頂き、、
うっ、嬉しい泣く音符音符音符
感激でした。。。

日にちが決まってから一ヶ月くらい、
この企画をどうやってこうとか、
頭をぐるぐる色々考えてたので
今は少しぼーっとしてます。笑

少し充電してまた頑張ります顔嬉しい


次回は……

6/15(水)
北参道グレイプス
https://www.grapes.tokyo/

「IJICHI's Living Door 」
開場 18:00
開演 19:00~
ミュージックチャージ 2500yen

《出演》
氏家エイミー (gt,vo)
SaYaKa (gt,vo)
尾田友梨佳 (vo)
中津麻央 (vo)
IJICHI (pf,vo)


【ご予約受付中!】
https://www.grapes.tokyo/events/248


ご予約くださるの楽しみにしております。
宜しくお願いしますにこっひなひよひなひよ

愛と感謝shokoponstar+kira*star+kira*

氏家エイミー