昨日は週末だったので、仕事帰りに池袋にイってアップきました。

そういえば、乙女ロードは結構久しぶりかも。。。


仕事帰りだとどうしても時間に余裕がないから、いつも時間との戦いあせるになるのだけど・・・。


まんがの◎(店の名前が変わっていたので、ちょっとびっくり)で開催されていた日高ショーコさんの「憂鬱な朝」 の原画展を拝んで目きましたо(ж>▽<)y ☆(どんだけ好きなんじゃ)

ホンキで麗しの黒髪の受けちゃんブーケ2に魂抜かれてますおばけのバケルくん(笑)

原画展は、本日4日(土)までなので、駆け込み・・・。


展示枚数は6枚で、あまり多くなかったけど、萌えツボがよくわかってるじゃんキスマーク(笑)的なチョイス!!


麗しの家令キラキラ桂木が、年下のご主人様にナマで(笑)食べられるナイフとフォーク姿に、涎がこぼれました汗ヽ(゜▽、゜)ノ(←妖しい客ですぜ)

マジにお持ち帰りしたかった~(オイ)


忘れないうちに展示されていた6枚の絵がどのページだったかメモってペンおきますね。

『憂鬱な朝』コミックス1巻の

①「SCENE 2の扉絵(窓際に座るおぼっちゃま)」

②「SCENE 2 扉絵も数えて4枚目西園寺に攻められる(笑)桂木の図、おぼっちゃまの夢のシーン」

③「P143 SCENE 4 おぼっちゃまに押したされる桂木の図ラブラブ

④「P150 SCENE 4 おぼっちゃまに・・・おいしくいただかれるキスマーク桂木の図」

⑤「P173 SCENE 5 森山侯爵夫人のリビングでお茶する桂木の図」

⑥「SCENE 5 最後から3枚目 桂木を抱き寄せて口づけるキスマークおぼっちゃま」


同時に展示されていたやまねあやのさんの「クリムゾン・スペル」も麗しかったキラキラです。


プロの生原稿ってホント美しいものなんですね。

ため息。。。


もうひとつの目的は、最近はまっている柴田よしきさんの推理小説のパロディー同人誌だったんだけど、残念ながらコッチは見つからなかった・・・(_ _。)

またゆっくり時間のあるときに、探しに行って足あとみようと思います~。

てか、そもそも、その小説にパロディー同人誌があるのだろうか・・・(オイ)


憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス) (キャラコミックス)/日高 ショーコ
¥600
Amazon.co.jp
クリムゾン・スペル(3)(キャラコミックス) (キャラコミックス)/やまねあやの
¥580
Amazon.co.jp
「3月のBLCD&CD新譜人気アンケート 」作りましたクラッカー
今月もどうぞアナタの熱いメラメラ投票よろしくお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます。
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)

いつもありがとうございます(謝謝!)