仕事の山を涙目で目にらみつつ、BLCDラッシュの誘惑メラメラに負けまくりな今日この頃(え、いつも?)

ドッカの世界に逃避しなきゃ、やってられないわ~。

というわけで、いおかいつきさんのCD「愛こそ明日の絶対」を聴きました♪
好きこそ恋の絶対 」「君こそ僕の絶対 」に続くシリーズ第三弾。

これでシリーズ完結なんですよね?

寂しい~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


愛こそ明日の絶対 (幻冬舎ルチル文庫 (い2-6))/いおか いつき

Amazon.co.jp



CP:平川大輔(ヘタレ刑事@諏訪内、25歳)

   ×

  羽多野渉(クールな美人検事@高城、29歳)

シリーズももう3枚目。

羽多野くんの記念すべき受けデビュークラッカー作品。

「俺を縛ってくれメラメラ by ハタノワンコ


でも、いまだに平川しっぽフリフリヘタレワンコが受けだったのか、攻めだったのが、しばらく考えないと思い出せません(笑)


どう考えても高城検事@ハタノくんヴォイスのほうが、ずっと低いし男前。

しかも態度も、デカイ(^^;)


しつこいけど、最初にキャストを聞いたとき、逆のほうが自然じゃないかと思いました。

いまだに逆バージョンも聞いてみたいという悲願を捨ててないです(^^)←無理だから


でも、このシリーズの楽しいところは、どう聞いても受けヴォイスの平川ヘタレワンコが、ご主人様のハタノ検事を男前に喘がせるラブラブところでしょうヾ(@^▽^@)ノ


ストーリーを簡単に♪


年末も押し迫る時期、相変らず事件を追いかけ超多忙な平川@ヘタレ刑事。

恋人の高城検事@ハタノくんとゆっくりデートする暇もないあせる


新年に、愛するハタノ検事と実家で箱根駅伝を一緒に観戦する――。

それを楽しみに、頑張る平川ヘタレワンコわんわん


でも待ちきれず、いきなりトラック1で、ハタノ検事にガッツくキスマークのだ。

「待て!」のできない駄目ワンコ・・・(笑)


でも誘ったラブラブのはハタノ検事だし。


高城検事@羽多野くん。

あいの大好きキャラキラキラ


クールで不器用だけど、根は優しい美人さん。

そんな高城検事@ハタノくんをゲッチュした平川わんわんヘタレワンコは、ホント果報者。


ハタノヴォイスキラキラ

奈良絵の高城のイメージだともう少し繊細な声を期待したので、正直、最初びみょ~でした。

でも、これがまた聞けば聞くほど、男前で不器用そうなところが、妙に色っぽくラブラブ思えてくるというか。。。

まるでスルメ焼きイカ(意味不明)


大阪弁もだいぶ板についてきたし。

ってかむしろあの(ぎこちない)ハタノくんの大阪弁に萌えドキドキ

でもクールな大阪弁って難しいと思う。。。


「もう・・・ええから・・・はよう来いラブラブ

俺かて・・・はよ、お前を感じたい。。。」

「高城さん・・・」


「あ・・・イキそうですっ」 by 受けより感じている平川ワンコ

「俺も・・・」


で、

イッタアップとたん、余裕の男前ボイスに戻るハタノ検事。

このこの、ツンデレワンコがわんわん~о(ж>▽<)y ☆

(今気づいたけど、この二人、どっちもワンコなのね、笑)


毎度ながら、諏訪内刑事@平川さんの優しいしゃべりに癒されます。

Hの最中も受け受けしいのが、にゃんともほほ笑ましいスマイル

今回、ヘタレワンコ平川刑事の妹が登場。

事件の目撃者として絡んできます。

これが、また兄に似た天然さん。

ホント、素敵な家族ですよ。


で、事件が色々起こって、刑事ドラマみたいな展開。


でも聴きどころは、やっぱりコレ。

トラック6の濡れ場ラブラブ


「朝まで帰さへんから、覚悟せえよ」

「はい・・・ドキドキ

「しゃあない。今夜は俺が頑張る番やな。

ほらほら、はよ横になれ」


ハタノ検事が、平川ワンコを喘がせるのだキスマーク

このあたり、ナチュラルに羽多野×平川ですね(笑)


でもやっぱり挿れるのは・・・メラメラ


途中から、がぜん積極的になる平川ワンコ。

あああ、ハタノくんの男前の喘ぎが・・・おいしい~!!


挿れてからの(オイ)二人の喘ぎのハーモニーが、また素晴らしい音譜

職人芸ですぜ。

ハタノくんはちゃんと挿いってるし(オイ)平川ワンコはちゃんと挿れてるのがわかります(え、あたいだけ?笑)

恐るべし、ヘタレワンコsわんわん・・・。


で、ケンユウ@村川刑事。

今回も貫禄があって、かっちょいいです。

そう言えば、このごろケンユウさん聞いてない・・・。


田坂役の神奈さんは・・・ミカもやればいい(ってかすごくやりたそう、笑)

おとついの「純情ロマンチカDVD」イベントでのエロいツッコミが忘れられない・・・。


巻末フリートーク。

ハタノワンコがゲラ子です(笑)

平川さん、フリトのしゃべりがやけに男らしく聞こえて(なんでや?笑)トキめいラブラブちゃった。


特典フリートーク音譜

司会は、大人の堀内ケンユウさん。

メンバーは、ワンコsわんわん&神奈さん。

長くて聴き応えあります。

平川さん、ヘタレワンコもいいけど、やっぱり素のしゃべりのほうが、あいのツボに刺さるかもラブラブ

優しい平川トークとゲラ子のハタノワンコに心がほっこり。

あああ、やっぱりこの二人のコンビ、大好きっ。

どっちが受けても攻めてもいいから、もっとワンコ’sドラマCD聞きたい~~о(ж>▽<)y ☆


明日は仕事帰りに、お友達と♂×♂の映画を観る予定です。

楽しみ~~о(ж>▽<)y ☆

ああ、でもそろそろマジに本気で仕事せんと・・・汗


7月BLCD新譜人気アンケート 作りましたクラッカー

投票&熱いメラメラコメントよろしくお願いします☆

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆

Mさまへ:いつもお世話になっています。明日には、頑張って飛ばします・・・(*v.v)。

ヒヨコFさまへ:うわ~い、メッセージありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

これからもコソーリでもどこからでも(オイ)遊びにいらしてくださいませ。