週末は櫻井さんイベントラッシュでした。

春二番(笑)ならぬ冷たい強風吹き荒れる日曜日の午後、
ユーリタカピロの晴れ舞台晴れを見るために、ヨレヨレの体に鞭打って(笑)今日からマ王OVA発売記念「眞マ国 春の感謝祭」に行ってきました♪


例によってBL的妄想気味のレポで失礼します!
ケンメディア
今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」

出演者:櫻井孝宏ラブラブ(ユーリ)、森川智之(コンラッド)、宮田幸季(村田)、斎賀みつき(ヴォルフラム)、井上和彦(ギュンター)
司会:かかずゆみ(ユーリ母)

強風でコンタクトに埃が入り、涙ぼろぼろ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。マスカラは流れ落ち、どこのパンダよ?(笑)という悲惨な姿で日本青年会館へ到着。
ううう、こんな姿をタカピロに見せられない~あせる・°・(ノД`)・°・(←誰も見てません、笑)
大急ぎでトイレに駆け込み、身づくろい(笑)をすませて準備完了!

本日の席は1階11列目。とっても左寄り汗・・・。
でも参加できただけラッキークラッカー

そして出演者たちが登場!!

本日のユーリ@タカピロのファッションは、前日の薬売り とはうってかわってスマートキラキラ(薬売りもリラックスしてて素敵でした♪)
黒のネクタイ、黒っぽいベスト(背中の赤のタータンチェックっぽい柄が、さり気におしゃれ)。白っぽいシャツの裾から、重ね着っぽくちらりと別カラーの裾がのぞいていてこだわりを感じます。パンツと靴は黒。あ、昨日に続き、眼鏡なしバージョンです。

シックにまとめあげた大人タカピロラブラブ
ううう、罪なまでに神々しいです・・・キラキラ
 
まばゆすぎてあいは、目がくらみ目ました。

コンラッドもりもりは、全身ブラックのロックミュージシャン(笑)。
キラキラのバックルがテラゴージャス!

立ち位置は、舞台一番左手がタカピロ。
その隣にもりもり。

この二人のツーショット!!
あいには柊一さま&冴木にしか見えません~~~!!!
あ~~BLの神様ありがと~~~о(ж>▽<)y ☆


あいの脳内にはヤバイヤバイ妄想メラメラが渦巻き、気分はすっかり「スレイヴァーズ春の大感謝祭クラッカー」(笑)

もりもりの隣、中央が宮田さん。その右が斎賀さん、右端が和彦さん。

宮田さんは全身ホワイトでまとめてました。
他の出演者から口々に「黒さを隠すためだろう~?」と愛の(?)ツッコミがドキドキ


エンジェル天使ヴォイスの宮田さんは、あいの知らない間にすっかり黒キャラになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、「自分の演じるキャラと一番近いのは?」の質問に満場一致の拍手ウェブ拍手「宮田さん!!!」(笑)


そして、

(たぶん司会のかかずさんの)「グルメな宮田さんハンバーガー」という発言に、え~!って感じで共演者たちが次々と「宮田さんのお菓子攻撃(笑)」を暴露して大盛り上がりでした。
「でも、おいしかったよね? ね?あせるって必死に確認する宮田さんに同意するものは誰もなく・・・あせる
焼きそばパンを四つに分けて配って食べたとか、お菓子がなくなるまでみんなに回すとか、トイレに行っていたもりもりだけが難を(?)逃れたとか・・・etc.
でも「キムチチョコ」は結構イケルよねドキドキ


ギュンギュン和彦さんは、黒のスーツ(タキシード?)。
フォーマルなのに、ノータイでさりげに開いた胸元がめちゃめちゃセクシー~ヽ(゜▽、゜)ノ
なのに、口を開けば誰よりも(サイガーよりも、笑)高音ヴォイス音譜で笑えました。
渋いルックスとのギャップがヤバイですぜメラメラ

ギュンギュン和彦さんのユーリタカピロ激愛ドキドキは相変わらず♪
そして、コンラッドもりもりが、和彦さんにガンガンアプローチを仕掛けている(笑)ので、今後の展開が楽しみ(オイ)

そして、出演者全員による朗読ドラマ「眞マ国でも大運動会」「テニスのマ王」
出演者のみなさん、色違いの台本を手に熱演。
(タカピロの台本は黄緑でした☆)

もうもう、ユーリタカピロがきゃわゆいんです~~~ドキドキ
ううう、ぜってぇヤバイフェロモンが出てます~~。
あんなに無防備にかわいさを振りまいちゃって・・・。
あ~~食べちゃいたい~~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

その前に(笑)悪い狼さんにぱっくり食われナイフとフォークちゃわないか、心配ですぜ~!!

大盛り上がりの朗読劇のあと、大抽選会クラッカー
出演者が箱から番号を書いた紙を引く。
・・・というごく普通の抽選会だったはずなのに。。。

「当たった方は、『宮田さん、ここですラブラブ』と言うように」
という宮田さんのひと言で、
大告白大会キスマーク(笑)に。


その他、当選者に課された無茶リクの数々(笑)

「もりもり、愛してるドキドキ(←ギュンギュン和彦さんリクエスト、笑)
「斎賀さん、男前音譜(←シャイなお嬢様(?)が当選されたので実現せず)
「和彦さん、愛してるドキドキ(←コンラッドもりもりリクエスト)

次々と高くなっていくアップ当選者のハードル(笑)
タカピロが「次の犠牲者は・・・叫びと言いながら、抽選箱に手を入れる場面も。
番号を読み上げるとき、マジに会場内が水を打ったようにしんととしてましたよ(笑)

そしてタカピロが引いた番号の当選者へのお題は・・・о(ж>▽<)y ☆

「櫻井さん、デートに連れてってラブラブ

もしくは、

「櫻井さん、へなちょこあせる」(爆)


からお好きなほうを。

たしか黒い(笑)宮田さんのリクエストだったと思う。

「ぼくは、根に持つタイプだから」
と、さり気に(笑)客席に釘を刺すタカピロキラキラ

一生根に持ってほしいから(え?)、当たったら「へなちょこ」言うし~!
と思ったのは、ぜってぇあいだけじゃないと思う(そうなのか?)

ラッキーにも当選されたお嬢様ブーケ1
「スケジュールが合えば」(笑)タカピロがデートに連れていってくれる(かも)アップ
ううう、うらやましすぎる。。。

ひょっとして、このコーナーが一番盛り上がったかも(え?)

イベントは一時間半弱であっという間に修了。
前回の「ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタインクラッカーに比べるとあっさりしてましたね~。
ライブもなかったし。
今回は、招待イベントだから、こんなものかしら。

というわけで、櫻井さん一色の夢のような虹週末でした。
当分、妄想と水だけで(笑)生きていけそうです。


もう今月のBLCDラッシュ始まってるけど、出遅れてます。。。うるうる。

明日何枚かゲッチュできるかなぁ。(´_`。)


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチっと応援してねネ☆