小顔美人が使っていた美容液をようやく手に入れた! | 『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

私は小学生の頃今よりずいぶん太っていて、いじめられた経験があります。そんな私がメイクアップアーティストになり沢山の女性のメイクを通して、自分の魅力に気づき、その魅力を輝かせることができるからこそ『世の中“美女”しかいない』と思っています。

{D6BD645C-AE34-4969-AD4B-6EAAFDAA10CC}



絶賛ホットワインでむせ返り、
服をワイン色に染めたどうも須田です。



今日は
小顔のあの子も使っていたから
便乗して買ったものを紹介します。(*⁰▿⁰*)





化粧品選びで一番失敗がない選び方は



①母が結果のでた化粧品を使う
(身内と肌の質は似る)




②美人の真似をする





と思っているので



②の美人の周りの真似をしたよ!



あの
{928DE33B-77CF-40C6-8509-7938D35D0EA6}
そよ風邪パンツENVIRONS代表
小顔のまいちゃんも使ってるし、



{A7F55BCB-A34A-42A3-A590-CA3265678CAA}
バストアップサロン ヘブンズドアの
目が大きくて小顔の泰子ちゃんも
使ってるし、




{1A63946B-0D93-46E7-93FA-679F527A7B4B}
目が大きくて顎がシュッとしている
魔法使いの舞香さんも使ってるから



気になっちゃって、



気になっちゃって、





もぅ気になっちゃって…







買うよね。(*⁰▿⁰*)







ということで



買いました


早速届いたので



嬉しくって夜中の2時に



動画を編集したよ(*⁰▿⁰*)笑




ぜひみてね❤️



↓↓








いかがでしたでしょうか?



耳の後ろを引っ張り上げるマッサージは
気持ちよくって




普段のマッサージに取り入れたいと
思いました❤️






アゴラライズ美容液はこちらで買えます







そして動画内でオススメしていた
美整オイル↓↓
ブログ記事





古代のタネ↓↓








はこちらで紹介しています(*⁰▿⁰*)



また変化はアップしますね❤️