『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

私は小学生の頃今よりずいぶん太っていて、いじめられた経験があります。そんな私がメイクアップアーティストになり沢山の女性のメイクを通して、自分の魅力に気づき、その魅力を輝かせることができるからこそ『世の中“美女”しかいない』と思っています。

華咲道~メイクでかかる素敵な魔法

華咲道(けしょうどう)とは、
・・・やかに
咲く・・・けるような
・・・道を一緒に探していく意味が込められています。

自分の魅力に気づき、自分のありのままを愛し、華やかに咲ける社会を作るために活動しています。



そのために、お化粧という道具を使って、女性達にこんな体験をしてもらっています。


たとえばそれは、


「鏡をみて本当の美しさに気づいて思わずにっこり笑ってしまう経験」


だったり、


「本来の美しさに心踊る経験」


だったり、


「周りの美しさに気づき共感する経験」


など、です。


そして、女性達はそれらの体験をとおして、すこしずつ、


「私にはもっとたくさん魅力がある」


という確信を持ち始めます。


その心の変化が、あなた自身の笑顔になり周りの笑顔になります。


女性たちは自分の魅力を信じて輝きを始めるのです。


心が輝くことで、世界が輝く。


私たちは、これまでの、メイクとはちょっと違った


価値観




やりかた


で、世界に魔法をかけていきます。

テーマ:
石神神社にいってきましたー♡

{1D2E91A6-A68B-4802-BDB2-EFB7A20B05AF}


名古屋から車で2時間30(*^^*)


この日はざっと6時間以上運転したー♡笑( ˙◊˙◞)◞

久々の長距離運転(*^^*)
終始しゃべりっぱなしだったから全く疲れてない( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)キッ



{B75F89EC-29DA-4E5A-920E-95E3EF43735D}

鳥羽石神神社に到着( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

グビーキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡ってビールを飲みたいところだけど、

運転手だからね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
おとなしく鳥羽サイダー (*^^*)
おいしかった(๑ּగ⌄ּగ๑)


{78917A8A-DE08-4553-8CF4-33FEF9822359}

無事石神神社で願掛け♡

石神神社とは?
三重県鳥羽市大差町の神明神社にある末社の一つ、石神社。ここで祀られている祭神は、玉依姫命という女性の神様で、高さ約60cm程の石をご神体としています。大差町の海女さん達が、安全大漁を願って密かに石神さんに祈願し続けてきたことから、石神さんは女性の願いなら一つだけは必ず叶えてくれると言われるようになりました。

石神さんは、芸能人やスポーツ選手がお忍びで通うことでも知られているんですよ。マラソンランナーの野口みずきさんが神明神社で買った「石神さん」のお守りを持って走ったところ、アテネオリンピックで優勝できた! というのも有名な話です。

石神社は小さなお社ですが、足を運ぶと不思議とワクワクとした楽しい気持ちになります。私達の願望が叶うようにサポートして導いてくれる神社なので、明るいエネルギーで満ち溢れています。



叶った♡という口コミがすごくあり…
私も早く叶えー♡うへへԅ(//́Д/̀/ԅ)
今年叶う予定♡叶ったら報告します(๑ּగ⌄ּగ๑)



{F53F088D-E3E3-4081-A51C-0F7F93D6BB7E}
石神神社の中に
須田のご先祖が生存していました…

スダジイ300歳。笑


{A3EDCA67-87AE-4762-A89D-113833CBE4F3}

でっかくなっちゃった!

とまぁ300歳となればこれだけ大きくなるみたいです。笑


須田只今27歳…あと273年の月日がたてば
スダバアになれるはず!(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ


{46CB34CC-5154-4D19-8349-2F464C391A07}

ちょうどお参りが終わったらお腹すいて…
トロサーモンずわいがに丼♡

ぺろっと余裕で平らげました。( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

{8FA90A14-7595-489E-BD11-03F043000ECB}

三重までいったら伊勢神宮でしょ(๑ּగ⌄ּగ๑)
ということで伊勢神宮にもお立ち寄り♡


{8B5263CA-98CA-4BC6-9D73-ED14DABDF7CA}

参った参ったー♡


お参りしていたら後ろから突風が吹いて、
神風かなー…なんておもったり♡

ふわぁ〜と心地よい強い風が吹いて少し神秘的でした。

{4AE74FAB-BAB2-4C3E-9A3C-BB528725DE02}

伊勢神宮の木に力をもらいに抱きつく…。


{47FF29E6-4BC0-47EB-9909-9676DAFD1AA5}

抱きつく…笑


シュ…シュール( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)



お参りしたらまた小腹がすいて…笑
{5000C9EA-4370-422A-A9C0-52D13DD2D31E}

食す!

もうスプーンなんか使わないもんね!笑(´Д` )




おかげ横丁にきたらスヌーピーカフェがあり

{5A47B579-666A-4619-835E-2D93BC8107E0}



やっぱり須田も整列するよね(๑ּగ⌄ּగ๑)
真面目だからね。
うん…



{91ED4CA4-E36B-4324-BC0A-8A60D0DAE351}

おかげ横丁の招き猫の横で定番だけど…
にゃんにゃんしてみる。


{9CB7C4D4-6890-4C1A-B223-86804F985966}

倒れてる猫見つけたら、やっぱり人命救助するよね。

心臓マッサージ。



とっても充実した1日でした♡
あともう一つ神社にお立ち寄りしたけど写真撮り忘れてしまいました( ˙◊˙◞)◞


芸能の神様だっけ?
またインタビューされて芸能デビューできますようにとお願いしました(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ←規模感が小さい笑


この前カレー屋さんでインタビューされたけどバッサリカットだったからね…須田の恨みは根深いですよ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)笑

(結構いいコメントしたもん…

うん…あれは結構いいコメントだった…
ハキハキしゃべったし…
笑顔で美味しいー♡とか今までにないくらい
笑顔だったはず…
あれ?それがもしやわざとらしかった…?

うん…ごにょごにょ…)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回もとっても素敵な方が集まりました(*^^*)

{9C7157BD-60EE-49B3-96E9-A97BED73ABAA}

みなさんで手相をみながらお勉強…♡




{AAAECA3E-7E34-4C33-879F-F7DFB605C28C}




手相の講師をつとめているのは、
浅井 綾先生と加藤初枝先生♡

スーパーラッキーサインの
フィッシュちゃん探しがはじまりました(*^^*)

{F8B79F42-A441-42DA-AFD1-8DDA6676802D}

その場で奇跡が起こる
惹き寄せの法則講座

{0F4D8BF7-A99C-48B9-B8C9-FE5632B0F957}



{07AD0B36-5964-49ED-8925-AE393B222599}


ちょっとだけ私のアクセサリーも展示中
生花を使った惹き寄せアクセサリー
⬇︎⬇︎ハンドメイドサイト絶賛発売中♡





{08DC6D4F-79DD-4552-BD01-2D1F9F35982A}

浅井綾先生の元気と笑顔がでる♡
姓名判断ブース♡





{12006765-DA59-464F-AAED-B5D58A02DAC2}

卒ママがもう一度輝く幸せの運び手
のはっちゃんこと加藤初枝先生の未来流数霊学
ブース(*^^*)


私が惹き寄せ女子会に関わるのは
あと2回となりました♡(*^^*)

女子会をやって早1年半たちますが、
本当毎月素敵な方が集まって頂きありがとうございます。



つくづくみなさんの
魅力で女子会は継続できたと思います。

そしてそのときそのとき集まってくださる方で
女子会の雰囲気はかわり、
それもまたすごく素敵で楽しかったです(*^^*)

本当皆様が女子会に関わってくださっているからこそ、楽しんでいただいているからこそ
講座は盛り上がりすごく素敵な時間が過ごせるんだなとつくづく感じます。


本当にありがとうございます。



私が主催するのはあと2回になりますが、
惹き寄せ女子会は加藤初枝先生と浅井綾先生が
継続してくださるので、安心してくださいね(*^^*)

{75C56FE4-AF6D-4400-952C-F96E0C276391}



では次回の女子会のご案内です(*^^*)
【夏だよ!全員集合♡惹き寄せ女子会】
夏だよ!みんなで浴衣で集合♡

今回の惹き寄せ女子会は
みんなで浴衣を着用して惹き寄せ女子会です♡
浴衣が着用されない方は
うちわか扇子をご用意ください♡

浴衣の着付けを頼みたい方は
2000円でお着付けします(*^^*)

お着付けできる方も募集しております(*^^*)
完全予約制なので必ずお着付けを頼まれる方は
主催者までご連絡ください(*^^*)

7月21日(木)13時00~
主催
須田 愛ちゃん~
加藤 はっちゃん~
浅井 綾~


場所名古屋パルコ西館2階オーガニックマーケットキッチン
参加費500円(新規惹き寄せノート付き)
参加費の一部を熊本地震に募金します。
ご自身の飲食代

※ネットワークビジネスの勧誘の方はお断り致します。
報告をされた時点で私が主催する全てのものに参加できかねますのでよろしくお願いします。
~参加方法~
こちらから参加ボタンを押してください
⬇⬇︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運も魅力も惹き寄せる
惹き寄せメイクアップアーティスト須田 愛です(*^^*)

{EDE1D2E2-5A47-4608-BF91-B5F35FC4ECFB}



あずささんのヘアメイク

{40DD4733-F35D-411D-814C-48CB699BDC3A}




オーダーヘッドアクセサリー



{24EC8FF3-5CC1-46A3-A44F-272DC0D2C716}


後ろは複雑な編み込みねじり♡



あずささん美しすぎます(*^^*)




オーダーヘッドアクセサリー
¥8000~















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B81FAD2D-216F-4613-A008-46FAB1F86493}





今日はあずささんの結婚式2次会でした♡



まさかまさかの


須田…



ブーケをキャッチ( ˙◊˙◞)◞笑



さすが私もってます。笑笑



惹き寄せますよね…自分。笑( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)



彼氏も婚約者もいませんが…




私結婚します(*^^*)笑。





須田のブーケネタはこの辺にしといて…♡





あずさねぇさんと2ショット♡





{42F1D200-C794-4171-90C0-30B994EF7BF3}


まぢであずささん幸せそうな笑顔…♡



{43677749-E1A0-4C0F-B64D-E579C00A6ED7}


ラブラブ♡




{7A0D944B-63B0-4C44-A123-190169CB40B3}



きゃー♡ダーリン♡


{7FF19B69-56A2-4470-8D6E-4399293FA7FB}



まよさんも登場♡





{DFFD90A2-8AD1-4899-898B-EDA0EA84543A}



私の大好きなあずさねぇさん♡
おめでとうございます♡


♡続く♡


思わず周りを惹き寄せてしまう…
~惹き寄せメイク体験会~

2月4日(木)10時~(満員御礼)
2月18日(木)19時30~(満員御礼)
2月21日(日)18時~(キャンセル待ち)

【3月日程】
3月1日(月)10時~ (満員御礼)
                  19時30~(満員御礼)
3月27日(日)18時~(満員御礼)
3月29日(火)10時30~(満員御礼)


4月の個別マンツーマンレッスンはこちらから↓↓

個別レッスン5800円
お申し込みこちら⬇︎⬇︎

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思わず運も魅力も惹き寄せる
惹き寄せメイクアップアーティストの須田です。



今日もたくさんの方にお越しくださいました♡


もうすぐ1年立つこの会は
参加者さんと一緒に作り上げてきました。



女子会を一緒に運営している
あやちゃん

はっちゃん

本当にありがとうございます。


実は一緒に運営しているあやちゃんとはっちゃんはもともとこのランチ会の参加者さん。


ランチ会で出会い、一緒に成長し、

今こうやって主催者側として一緒にやっております。


本当に出会いって素敵。



ここで少しだけ私の想いを聞いてください。

{E8CADE25-0D9D-45AB-B001-3A82D4DA8EC7}



私の志は
世の中美女しかいない。
これを証明する為にイベントやメイクレッスンを通じて活動させて頂いています。


世の中美女しかいない世界とは?

自分の魅力、相手の魅力を尊重し共感できる世界です。

簡単に
私も素敵、あなたも素敵
きゃ~♡♡素敵♡♡

こんな世界です。

そう思うのは
もともと私は自分の魅力なんてない。
と思いながら自分自身のコンプレックスに打ちのめされてきました。


だからこそ
昔の私のようにコンプレックスを
抱えている女性に世の中は美女しかいない。
というメッセージを届けたいと想い活動をしています。


あなたの魅力がもっと輝ける場所、
輝きを知ってもらえる場所、
そして
輝いているね。と共感してもらえる場所
を作りたいと想い月1回の惹き寄せ女子会を
行っております。






{F8284F68-8E80-4EA4-86F1-368EA8D0CF0E}

惹き寄せ女子会では
思わず魅力的だなと釘付けになってしまう女性の思考術

惹き寄せ

手相などを学び


なんだかわからないけど
惹き寄せられてしまう魅力
を共に学び
そして共感し合う。



そんな女子会です。



ポイントは
なんだかわからないけど惹かれてしまう
これです。



外見は磨けば綺麗になれます。
メイクすれば誰だって美しくなります。


ですが、
なんだかわからないけど惹かれてしまう。
メイクではなく、装いではなく
惹かれてしまう何か…


この何かは
本当にその人自身の魅力であり、
人柄(内面)

みんなで分かち合うことで個性が生まれ、
共感し合うことで輝く。


そんな真面目なことを
考えながら実はランチ会してます。笑





{E3990A3C-9D31-44E5-BE23-43A194EE9451}



笑掴みたくてしょうがない須田ですが、
今後とも皆様に笑顔になってもらおうと
企んでおります。




お誕生日メッセージありがとうございます♡


大人の女性になりつつありますが、
一向に落ち着きを見せない須田でございます。



本当に皆様支えてくださりありがとうございます。



今年はもっともっと
世の中に輝く女性を増やす為、
そしてそんな輝く女性が輝ける場所を作っていけるような人になるために精進します


災害やテロや事件が多い世の中に
私たちの力で大きな幸せを一緒に惹き寄せましょう‼︎(๑ּగ⌄ּగ๑)



この惹き寄せ女子会は
参加費の一部を熊本地震へ募金いたします。


次回惹き寄せ女子会は

【のこり5名惹き寄せ女子会先行予約開始】

♡惹き寄せ女子会♡
5月19日(木)10時30~
主催浅井 綾ちゃん加藤 初枝さん
○手相からわかる惹き寄せタイプ
○惹き寄せタイプ別
あなたは惹き寄せ美女?
それとも惹き寄せ卵?
今あなたの惹き寄せ力を知ってみよう♬
をお話しします(๑ּగ⌄ּగ๑)
場所名古屋パルコ西館2階
参加費500円(新規惹き寄せノート付き)
先行予約限定10名
ご自身の飲食代

※ネットワークビジネスの勧誘の方はお断り致します。報告をされた時点で私が主催する全てのものに参加できかねますのでよろしくお願いします。

~先行予約方法~
イベントページから参加ボタンを押してください。⬇︎⬇︎




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。