しっとりしながら汚れをすっきり落とす方法 | 『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

私は小学生の頃今よりずいぶん太っていて、いじめられた経験があります。そんな私がメイクアップアーティストになり沢山の女性のメイクを通して、自分の魅力に気づき、その魅力を輝かせることができるからこそ『世の中“美女”しかいない』と思っています。

{D47C748A-E0D5-4DA4-922F-36D368D982FB}




惹き寄せメイクアップアーティスト須田 愛です(*⁰▿⁰*)




今日は私が普段やっている洗顔方法を
お伝えします。





私の肌を綺麗に保つ為の



シンプルなポイントは2つ






保湿と汚れを落とす。







これだけです。







これさえちゃんとできていれば




肌のキメが整い





くすみなく





綺麗です。






{BDD81444-91FB-4B53-AB8E-23BDAF702254}






ということで





どうやって洗顔をしているのか
お伝えします。




【乾燥が激しい場合】


乾燥を激しいときの洗顔方法は


少しちがいます。




まず、




ホホバオイルまたはマッサージオイルで
クレンジングします。





私はクレンジングオイルは使用せずに




ホホバオイルなどオイル系で



一旦クレンジングします。
(メイクしていない場合も)


そして湯船に浸かり毛穴を広げて
毛穴詰まりがひどいときは
毛穴を押し出すように洗います(*⁰▿⁰*)








そして洗顔します。








それだけでしっとりもちもちした
仕上がりになります!!




そして最近手放せない洗顔料は
こちら↓↓


{2861156D-7E63-4D38-AAE2-77AFA580AA43}







超いいです。





仕上がりはさっぱりで
溜まった角質や汚れを一掃してくれます。





酵素洗顔なのでかなり洗浄力が強いので
最初肌がアルカリ性に傾いていると…


超痛いです。笑



そして臭いです。笑
材料が麩と米ぬかなので
なんともいえない匂いです。




最初はピリピリ痛いですが、
2回目使用するときは痛くないです。



ピリピリするときは好転反応の場合が
あるので、



1回目の使用で諦めず
2回目の使用で肌に合わないようでしたら
中止してください。


最初にオイルで保護をしているので


洗浄力が強くても



つっぱらず、しっとり、さっぱりします!




肌が弱い方は週1回これを使うといいかなと思います。




鼻の上のガサガサや




なかなか普段の洗顔では落ちにくい毛穴の
汚れを一掃してくれて




つるつるになるので、




手放せない洗顔料になりました(*⁰▿⁰*)





肌がガサガサしていたり、





肌が硬かったり、





ザラザラしている…って方は



おススメです。



肌のマッサージの仕方を知りたい方は
こちらをご覧ください↓↓








⭐️お年玉企画⭐️

ステキな出会いに溢れるメイク

こちらを限定100名の方に無料招待

※1月の募集はのこり3名

気になる方は

こちらをご覧ください

↓↓


https://ameblo.jp/aimake0421/entry-12342312744.html



{932BF579-6D61-4A4B-8A3B-5981A6FF2BA8}