冷え対策ってちゃんとしてる? | 『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

私は小学生の頃今よりずいぶん太っていて、いじめられた経験があります。そんな私がメイクアップアーティストになり沢山の女性のメイクを通して、自分の魅力に気づき、その魅力を輝かせることができるからこそ『世の中“美女”しかいない』と思っています。

{5CC3F942-CAD8-4A47-908E-5F0782E15B15}


ファミマのあったかいココアが大好で

おなじみの惹き寄せメイクアップアーティストの須田 愛です。



今日は万病の元と言われる

【冷え】対策のお話です❗️




そもそもなんで【冷え】ちゃ

ダメなのか知ってる?




ということで、冷えについて

超簡略化して伝えます。



1.冷えると、血流が悪くなり、栄養が行き渡らない。



どれだけ健康や美容に気を使っていて、

ハーブティや美容飲料を飲んだとしても

身体が冷えて血流が悪かったら、


なんの意味もなくなってしまう


だから美容に気を使うなら

血流をよくしようね!





筋肉の冷えは、

肩こりや腰痛を引き起こす




肩こりはそもそも血行がわるくなっているから温めようねって話です。





体温が下がると太りやすい。

体温が1下がると代謝が12%低下する。




ダイエットしている人が

私冷え症でといっていたら、

まず痩せる前に冷え症直したほうがいいよ。って話です。





冷えは病気にもなりやすく、

ブスにもなりやすく

太りやすくなるという




女性の敵ってことですね!





だから冷えはやめて

身体を温めていきましょう!って話です。




じゃあ身体を温めるのに何が一番的しているかというと




子宮なんですね!(ω╹๑ )





子宮を温めるとどういいのかというと



・美肌に近付く。

・精神的に安定してくる。

・イライラが軽減される。

・ホルモンバランスの乱れが軽減される。

・代謝UPが期待できる。

・免疫力UPが期待できる。




と良いことづくめ。



私の体感としては

生理がかるくなり、

お腹がゆるくなくなり、

冬でも寒さをかんじなくなりました!


じんわり暖かく気持ちいいって感じです(ω╹๑ )❤️



じゃあどーやって子宮温めるの?


って話だけど、


私がオススメなのは



{320231A7-351E-4FF8-A869-06D14627002D}




おまたカイロ


{4F56F036-5EF2-4BA9-9C4C-6FC8F415E3F0}




じんわり暖かくって

身体大切にしてますって感じがします❤️








私が一番オススメなのは

南里真衣ちゃんがオーナーの

下着ブランドEnvironsこちら↓↓

https://environs.thebase.in/



{F262A1D9-2D24-470F-9465-D95D10C0C59A}

【右が南里真衣ちゃん】





下着も締め付けなくて

着心地がいいものばかり(ω╹๑ )





真衣ちゃん自身も

お子さんが3人いて、

下着の締め付けによる

体調不良を経験して、





ママになる女性に子宮の大切さ

締め付けによる体調不良の恐怖

伝えていきたいと想って

このEnvironsが誕生したんだって…





素敵!!




私もいつかママになるのだから

未来の赤ちゃんの為に子宮を大切にしたいと思いました!





そして…

特に血行が悪い!というあなたは

下着から揃えたほうがいいですよ❤️





インスタグラマーで有名な

魔法使いの舞香さんや

筋トレ愛で有名な友利んさんが

モデルをつとめている





超話題の下着ブランドです(๑╹ω╹๑ )

のぞいてみてね!

下着ブランドEnvironsこちら↓↓

https://environs.thebase.in/




⭐️お知らせ⭐️
お年玉企画だよ!
運も魅力も惹き付ける
メイクオンラインセミナー期間限定で
無料ご招待!詳しくはこちら↓↓