ダイエットサポートインナー&ボトム


1週間、着用したあとのブログはこちらアップ



その後、さらに2週間着用後のおすすめポイントを

今日は書きたいと思います音譜




筋肉などによって、サポートされている素材が異なります。

この細かい分類が、着心地をよくしてくれています。

特に、胸元は胸が大きいのであまりゆるすぎるとゆれて邪魔になりますし、

きつすぎると苦しくなりますが、

丁度いい圧迫感でいいと思います音譜


足元からはくのですが、最初、お尻とおるかな?と、

ドキドキしていましたが、全くもんだいなしビックリマーク


あと、大きいサイズの方に一番あるのは、

おなかのお肉の問題。

おなかにたっぷりついているお肉って、

やわらかいからどこにでも移動して流れてしまうのですが

このインナーは、上半身はお尻まで隠れるタイプで

しかもビックリマークこれが本当に、いっちばん、強調したいところなのですが



動いていてもずれない




着てやせるインナーですが、動くことを前提としているので

動いてなんぼ。

早速、あちこち動いたりしていましたが、

おなかは隠れたまま・・・・。

感動しました泣



今までの例えば、ガードルだったり補正下着やボディスーツ

ウエストニッパーなどいろんな商品を使ってきましたがそういったものは

確かにサポート力はあっても、一箇所にサポートが集中してしまうのです。

ウエストを締めるタイプのものは、真ん中だけが折れ曲がってそこだけ

引き締まっていたりしますが、


このインナーは着た直後と、数時間後の体の形が違うなんてことは

一切ありません!!


足の引き締めタイツいろいろ出ていると思うのですが

有名なメーカーは全部ためしました。

当然、しばらくすると苦しくなってきて、脱いでしまったり

一部分だけ、ぎゅっと締め付けられて変な形になっていたり

役に立つのは30分程度・・・という状態でしたあせる



さらに、今まで、ガードルは、お肉が上からでてきてずれちゃったり

上半身だけのものやウエストサポートタイプは、上にずれてきちゃって

お肉が下からでてくるなんてよくありましたしょぼん


そういったことが、ないのは、すごいです。

さすがですビックリマーク





これは、サポート部分がどう体に作用するかという説明なのですが

これも、自分で動いてみて実感しました。


おもしろいことに、この逆向きに作用する力が気持ちいいのですラブラブ


だから、基本的に動くのがイヤ、

家にいるときくらいは、じっとしていたい

という、私でも、動くのが楽しいと思っちゃったのでするん♪


これは、着た人にしかわからない、面白い感覚ですよ~ラブラブ





こんな風にいろんなタイプの生地で

体にストレスがかからないような設計になっていますひらめき電球

今までのガードルなんかとは違いますねー。


美と健康のシャルレファンサイト参加中


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ