一番サポートされている足の部分の

着用時の写真ニコニコ


これだけ、濃淡があります。

こまかい気配りが、できているので、非常にフィットしていて

負担(ストレス)が少ないです音譜



日常生活で取り入れる、着るだけのダイエットサポートインナー

一番大きいサイズでの利用となりますにひひ


正直、このサイズだと、かいてあるサイズの中に納まりきらなくて

窮屈だったり、圧迫感があったりすることが多いのですが

こちらのインナーは、記載サイズ~多少上の人でも

大丈夫な感じでした。


大きいサイズの方は特にわかると思うのですが

インナーでも洋服でも、

自分は入るビックリマークと思っていても、入らないことが多々あります汗

入っても、ギュウギュウだったりショック!


伸縮性があるおかげかわかりませんが、

本当に、着心地がいいですくま



これは、ダイエットがんばろう、がんばりたいと

長続きも何もできない私をやる気にさせてくれるいいインナーです。

出会えてよかった・・・・。


1週間着用して、着心地のよさに感動しましたニコニコ


また、レポートUPします音譜


美と健康のシャルレ


膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」