こんばんは。すっかり冬ですね。えいむです。


今日は元町で用事があったのでそこから山下町、みなとみらいを散歩してきました。


山下公園通りのイチョウは鮮やかな黄色で、半分近くは落葉してましたが


秋というよりも春っぽい爽やかさを感じました。


でも、銀杏が臭いし石畳は足に悪いので歩くのは常緑樹のある山下公園の中ですけどw


 


来月、友人のイベント出展にご一緒させていただけることになり


可愛い系のオルゴナイトも作ろうかなぁ?くらいのつもりで作っていたら


 



 


小さめの薔薇がいっぱいできました。


他にも小さいハートや卵、猫などもできてますよ。


小さいものはアクセサリー加工もしたいなぁと思っています。


自分で作ったオルゴナイトを並べてみると、レジンに着色したものが少ないなぁと。


色を調合するのがめんどくさいわけではなくw


今までの製作において、もともと素材の色を使うことが多かったので、


天然石の色を生かそうとするとそうなっちゃうのかなぁ?と思います。


石本来の色のパワーも大切だよなぁ、と思いますし。


 


四大元素のパワーを借りるために、地水風火のオルターを揃えています。


その祭壇に自作のオルゴナイトも置いてますよ。


結構居心地良さそうにしていて、私を助けてくれているように思います。


水晶や天然石がいっぱい入っているので地のパワーですね。


お家に祭壇のある方はオルゴナイトも置いてみてくださいな。