トンボ玉、オルゴナイトなどを始めとするクラフトワーカーであり
MMS公認ヒーラー、直傳靈氣療法士、花曼荼羅セラピスト
ただ今セッションをお申込みの方に無料タロットリーディングをお付けしています。

お問い合わせ
aim-k☆jcom.home.ne.jp
星の部分を@に変えてください
  • 07 Aug
    • それから

      こんにちは。えいむです。 まだまだ暑い日が続きますね。 昔の仕事のおかげで「外気温に体を合わせて気候に気分を左右されない」という特殊技術を身につけたので 普通の人よりも「暑い」「寒い」を口にしません。 体の声を聞いてあげていないということで、体に悪いなぁとは思いますが。   7月末のイベントが終わり、イベント前に後回しにしていたことをこなしたり色々している間に もう8月も1週間が過ぎてしまいました。 次に向かっていかないと、と オルゴナイトを販売できるハンドメイド系、スピリチュアル系のイベント出展を考え色々探してみたのですが。 やはり近場の今年中はほぼ満席で今から出展は難しそうです。 来年に向けて探し続けてみようと思います。 もしそう言ったイベントに出られる方で、場所が余っていて委託販売しますよーなんて方がいらっしゃいましたら ぜひ参加させていただきたいのでご連絡くださいませ。 あ、もちろん合同出展のお誘いも嬉しいです。   7月のイベントではまだオルゴナイトの作り始めだったこともあり、 なかなかニーズに合うものが少なかったようでした。 イベントで聞かせていただいたご意見を踏まえてまたこれから新しい製作に入りたいと思います。 特にアクセサリー加工をしたものが少なく、今後の課題だなぁと思っています。 出店時のディスプレイもちゃんと考えたいなぁと思いました。 美大では商業デザインを中心に学んだんだったなぁと終わってから気づいたり‥‥。 元デザイナー的にやはりスタディは必要だなと痛感したところです。 次の出店では(いつどこになるかわかりませんが)もっと魅せられるといいなと思います。     現在は自宅サロンにてご覧いただく形での販売をしております。 ご購入希望の方のご訪問お待ちしています。 自宅サロンでは、DNAアクティベーション、直傳靈氣ヒーリング、花曼荼羅塗り絵ワークショップなども行っていますので合わせてご利用ください。 (←左サイドバーにメニューがございます) 予約制を取っておりますので事前にご連絡をお願いします。 また、現在はTRUEタロットリーディングのモニターも募集しております。 有料セッションをお受けいただいた方をはじめ、ご訪問いただいた方に無料で行っています。 カウンセリング込み約60分です。太陽神ラーからの熱いメッセージをお伝えします。

      テーマ:
  • 25 Jul
    • ご来場、応援ありがとうございました。

      スピリチュアルわくわくフェスタ in 横須賀、 無事終了いたしました。 ありがとうございました。 みんな笑顔で過ごすことができました。 光と温かい心に感謝です。   若い頃にはデザインフェスタやクリエーターズマーケットにも何度か参加し、ライブ会場の物販アルバイトや 参加している劇団の設営や受付なども経験している私ですが 大体イベント事の当日は沢山のやることに追われ、周りの喧騒に巻き込まれ、思いもしてなかったことを言われたりして 気持ちは焦って顔は険しくなるものです。 今回イベント前日に大事なことを学びに出かけ、 おかげで1日心を凪に過ごせた気がします。 考え方一つでネガティブもポジティブに変換できるのですねぇ。 いつもポジティブでいれば光のサポートも入って、喜び溢れる毎日が送れるようになります。 イベントが終わって帰宅し、テレビをつけたらちょうど横浜ベイスターズの試合が佳境に入っていました。 負けていた9回裏で筒香嘉智選手がさよならホームランを打ち勝利。 キッズウィークエンドだったのでキッズインタビュアーからのヒーローインタビューでは 「プレッシャーに打ち勝つにはどうしたらいいですか?」と聞かれ 「ネガティブなことを考えずにポジティブなことを考えていれば、プレッシャーに打ち勝てます!」 と答えていました。 なんてタイムリーなインタビューなんでしょう。 さすが我らのキャプテン、ゴーですね。   オルゴナイトの説明で「ネガティブエネルギーを吸収してポジティブエネルギーに変換し、空気中に放散するんです!」 と繰り返し言っていたので、言霊さんがいらしたのかもしれませんね。   オルゴナイトも花曼荼羅もあくまでもツールなので大事なのは本人の心。 願うこと、意図すること、想いを馳せてそれに向かうこと。 今回イベントに来てくださった皆さんが良き日々を送れますように。   そして以前記事に書きました「コイルを入れ忘れちゃって機能しないオルゴナイトっぽいレジンの置物」ですがw ちゃんとコイルを入れてもう一回り大きいものに封入することで機能させることができました。 入れ忘れたのが悔しかったのでコイルいっぱい入れましたw 今回はご縁のある方がいらっしゃらず、またどこかでお目にかかれるかと。 ビビッと来た方にお迎えいただければと思います。 あ、ちなみに。オルゴナイトは今回デビュー特価でお安くしておりましたので、次回はちょっと値上げしますw そして今回企画を立ち上げくれた多江子さんがまた来年やりましょう〜と言っていたのですが いや、来年じゃ遅いから3カ月後くらいで!ということなんで、また近いうちにお会いできそうですよ。 今回来られなかった方もぜひお越しください。 ありがとうございました。

      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 開催中!

      スピリチュアルわくわくフェスタ始まりました! お客様来ていただいてます(*^ω^*) (写真は始まってすぐのところ) 物販もいっぱいありますよー。 飛び込み参加大歓迎です。 お待ちしてまーす(*^▽^*)

      2
      テーマ:
    • 本日です!

      曇りだというので湿気がすごいかと思ったら、意外に爽やかな朝でした。早起きは苦手です。えいむです。 今日という日がやってまいりました。 スピリチュアルわくわくフェスタ in 横須賀 京浜急行汐入駅すぐ、ベイスクエアよこすか一番館3階   横須賀産業交流プラザ第1会議室にて 。 横須賀芸術劇場の建物です。 一部ご予約で空きが少ないメニューもありますが、いろいろ楽しめるご用意をしていますので飛び入り大歓迎です。お待ちしています。   https://88auto.biz/coetta2015/registp.php?pid=14      

      テーマ:
  • 22 Jul
    • もう二つ寝ると‥‥

      こんばんは。もう二つ寝るとイベントですよ! ワクワクしちゃって二つ分ちゃんと寝られる気がしませんよ!w えいむです。 実はすでに1週間前から色々あって寝不足ですww でも当日はエネルギーで満たされた空間になるはずですので、寝てなんていられない! 私もDNAアクティベーションしてもらおうかなぁ‥‥w   工房から当日販売するオルゴナイトをトランクに詰めて、実家へ持って帰ってきたら (当日は会場に近い実家から向かいますので) なんだかいつもよりも兄が落ち着いている気がしますw 眠いを連発しているし。居間で寝ちゃってるし。 実は兄はこういうスピ系嫌いな人で、人に騙されることを著しく警戒する人なので 私がライトワーカーなのはまだ内緒なのですよw いつカミングアウトしますかねww でも確実に影響は受けている様子。 ん?でもこれは兄にも効いているということで、ちゃんとパワー発揮してるんじゃないですか! ということで、作った本人としては自分の作ったオルゴナイトにどれだけパワーを持たせてあげられたかスキャンしきれずに不安だったのですが、ちょっと自信持てましたw 兄よ、ありがとう。内緒だけどw 皆さんも是非お手にとって「いい感じ」のするのがあったらお迎えしてください。 イベントですし、デビュー特価でお安くなってます。 水晶いっぱいです。 小さいものからそこそこ存在感のある大きさのものまで色々ご用意してお待ちしてます。     と、セッションよりもオルゴナイトを宣伝する人w 私は花曼荼羅塗り絵ワークショップをメインに参加します。 獅子座の新月ですし、これから動き出すには絶好のチャンスです。 潜在意識に潜む一番やりたいことが動き出すかも! 花曼荼羅塗り絵ワークショップは複数の方が同時に参加することができますので、 どうぞお誘い合わせの上ご参加ください。 当日受付可能ですが、ご予約を優先しますので、特に色々受けて回りたい方は是非ご予約ください。   https://88auto.biz/coetta2015/registp.php?pid=14    

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • イベントもうすぐです!

      こんにちは。いつも計画的で順に物事をこなしていくタイプだった私が、最近あれもこれもとあわあわしています。気持ちが高ぶっているんですかね。えいむです。 気持ちが高ぶっている理由で思いつくのは来週のイベントですよ。まだまだちゃんと工芸作家としてもヒーラーとしても世に出られていない感があるのでプロとして自覚を持って人前に立つのはほぼ初めてに近いわけで。ドキドキしちゃって、焦っちゃってるんですかね。今までの自分を知っている方からしたら「らしくない」今日この頃です。でも遠足前の子供みたいに楽しみにしていると捉えると、必ずしも悪いことではないと考えることにしましょう。殻を破って一回り大きな自分になれると思って頑張ります。と、気持ちだけでなく行動しないと当日大変なことになるって‥‥。 さて、イベント用に名刺を作りました。名前にふりがなをふるのを忘れましたwまぁ、英語でふっても結局読めないと言われるんですがwとりあえず今回のイベントでお見知り置きいただくための仮の名刺のつもりでかんたんネット注文できるところで作りましたよ。将来的にはしっかり自前のデザインで作りたいなと思ってはいます。一応元デザイナーですし。(環境デザインだったのでグラフィックは不得意ですが、図面や企画書は作っていたのでやれる、はず)通常は連絡先を教えるために使うツールだと考えると、情報の少ない名刺ですねwイベントでDNAアクティベーションを受けられた方には、イベント用ショートバージョンだけでなく近いうちにフルセッションをお受けいただく事をお勧めしています。私から、もしくは他のヒーラーからDNAアクティベーションを受けられてフルセッションも希望された方にお渡しできるようにと用意してみました。セッションやオルゴナイトにご興味持たれた方は当日ぜひ名刺をお持ち帰りください。そして気になったらご連絡ください。 この前載せたコイルを入れ忘れてちょっと失敗したオルゴナイト、ちゃんと機能するオルゴナイトに作り直せました。結果は当日お楽しみに、と書いたのでここではまだ秘密にしておきますw代わりに、当日持っていくつもりの神聖ピラミッド型を一つご紹介。ローズクォーツとインカローズが入っています。イベントで販売するオルゴナイトは、まだ自分のスタイルが固まっていないことと、イベント特価ということでかなりお安く提供するつもりです。当日ピンときたものがあった方は、ぜひご縁を繋いでみてください。 たくさんのご来場お待ちしています。 https://88auto.biz/coetta2015/registp.php?pid=14 

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • いよいよあと10日!

      こんばんは。こうジメジメと暑いとなかなか動きにくいですね。暑さには強いと思ってましたが、ただの思い込みだったみたいですw えいむです。 いよいよ10日後に迫りました。スピリチュアルわくわくフェスタ in 横須賀私は花曼荼羅塗り絵ワークショップ、DNAアクティベーション、オルゴナイトの販売で参加します。花曼荼羅は数秘学と時間交代でのワークショップ開催になるのでお越し下さる方はお時間に気をつけてくださいね。他にも色々メニューがありますのでそちらを受けながらお待ちいただくのもいいかもしれません。ご予約を優先しますので、絶対受けたいメニューのある方、色々受けて回りたい方は是非ご予約ください。 https://88auto.biz/coetta2015/registp.php?pid=14 ヒーラーになって初めてのスピ系イベント参加なので、タイトル通りわくわくしつつ‥‥デザインフェスタやクリエーターズマーケット、それから劇団の公演などは何度もやってきているのですがきっと勝手が違うんだろうなぁとドキドキもしつつ‥‥たくさんの方に笑顔でお帰りいただけるように、一緒に楽しめたらと思います。  写真は当日販売するオルゴナイトと若干異なります。

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • クリスタル、とは。

      こんばんは。もう6月も終わりますね。 手帳をめくると、まだまだ先だと思っていた予定がすぐそこに! 以前、週をまたぐシフトで気付かないまま実は9連勤だったりしたこともありました。えいむです。 そういうリセットだけはすぐするという‥‥。   今日はクリスタルについて学んできました。 日本ではクリスタルというと水晶をさす場合が多いですが(英語ではクオーツと言います)実は結晶という意味で なぜクリスタルにパワーがあるのかもそこに秘密がありました。 そして扱い方の注意で聞いたことが気になってしまい。 「鉛のものはせっかく発せられた水晶のパワーを遮断するのでかぶせたり近くに置いたりするのはあまりよくない」 ということでした。 実は、鉛成分の入っている透明度の高いガラスのことを鉛クリスタルガラスと言います。 (通常の使用では鉛成分が溶け出さない組成になっているので、食器などは安心してお使いください) 私がトンボ玉で使っているガラスもほとんど鉛ガラスです。たまにソーダガラスも使います。 鉛ガラスも一応鉛成分は入っているのですが、パワーを遮断してしまうのかしらん‥‥? 相反するような存在なのに、どちらも正式名称でないにしろクリスタルと呼ばれる。不思議なこともあるもんだ。   どうしても海が近くて湿気が多いので、夏になると冷たい飲み物を入れたコップの結露がひどく せっかくだから神聖幾何学のパワーが飲み物に移るコースターをオルゴナイトで作って使おう!と試作してみました。 フラワーオブライフの模様がレリーフ状に浮かび上がる型を使用しての試作品。 渦巻きいっぱいでパワー放散度アップ!というちょっとしたユーモアも交えて コイルや渦巻きにも見える金属チャームをたくさん入れました。 プラスしてトンボ玉用のガラスパーツで渦巻き模様のものが余っていたので入れてみましたよ。 青や緑の小さな渦巻きがそれです。 ですが、これは鉛ガラスを使用しています。 その下にいっぱい水晶さざれ等も入っているのですが、ガラスの下のから出ているパワーは遮断されてしまっているのかしらん‥‥。 でも水晶もストーンもコイルも金属もいっぱい入ってるから、ほんの少しの鉛ガラスくらいでは大丈夫でしょう。 と、楽観。 実はトンボ玉とオルゴナイトを両方作っている人って少ないだろうから、ガラスのパーツを入れたオルゴナイトをオリジナルとして作っていこうかしらん?と画策していたんですよね。 まぁ、大量に砕いて飲み込んだりしない限り人体には安全なレベルでしか鉛は入っていないガラスですし そんなに一面に敷き詰めるように入れるつもりもないですから、 オルゴナイト映えするようなガラスパーツが作れたら、懲りずにまた入れてみようと思います。 あ、とりあえずこのコースターは(裏面にちょっと難ありな部分もあるので)自分で使いまーす。

      テーマ:
  • 29 Jun
    • お披露目‥‥になりますかね

      こんばんは。また以外と忙しいぞ?時期に入っています。えいむです。 スケジュール帳を見ないと今の自分が忙しいかそうでないかがよくわかりません。 そんな感覚的生き方をしているから、いつまで経っても人生が固まらないんですかねぇ。 とりあえず明日は久しぶりの早起きなんですが、起きられるでしょうか。←と言っている間に寝たらいい。と自分でも思いますので突っ込まないでくださいw   さて。 もう直ぐ7月ですね。 7月には地元横須賀でスピリチュアル系イベントに参加します。   https://88auto.biz/coetta2015/registp.php?pid=14   私は花曼荼羅塗り絵とDNAアクティベーションを担当します。 その他に物販ブースでオルゴナイトの販売もいたします。 初、販売。になるので「お披露目」ということになりますね。 鋭意製作中です。ギリギリまで作り続けて、いいものを持っていけるようにしたいと思います。 気になる方はぜひ会場までお越しください。 そして「これは私のためのものだ!」と思ったものがありましたらぜひお手に取ってみてください。   ちなみに この星型オルゴナイト、中にコイルを入れ忘れてしまい 「ただの天然石と金属入りのレジンの置物」に、なってしまったのですが。 うまく活かせる方法を思いつきましたよー。 うまくいくか、果たしてうまくいったところで買い手がつくのかは謎ですがw これからやってみたいと思います。 これも気になる方はぜひ会場までw

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 今までとこれからと

      こんにちは。 最近はオルゴナイト作りが楽しくて買い物に行けず、新居&サロンの準備が全然進みません。 笑ごっちゃないです。えいむです。   作品を作ったからには写真を撮って記録を残さないと、という考えが根底にあるのは美大でそう習ったからなんだと思います。 でもそれは理にかなっているのでこれからも続けようと思います。 そして最近作ったオルゴナイトの写真を撮らなきゃなぁととりあえずiPhoneで撮ってみました。 小さいものなのでパースがかからない程度に離れてズームをするとやっぱりピントが甘くなりますね。 美大時代に一眼レフを使い始めてから(その頃はまだフィルムでした!) トイカメラやコンパクトカメラやいろいろ買い込んで、出かけるときには必ず何かしらカメラを持っていました。 20代では海外旅行で写真を撮りまくり、30代ではディズニーで撮りまくり、 ここ数年は撮りに行く場所もなく、カメラは眠ったままです。 10数年前に最先端だったデジタル一眼もあまり使ってないまますっかり機能の少ない古いものになってしまってますが、 また作品撮りに使ってみようかなぁ。

      4
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 一歩目

      こんばんは。えいむです。 少しずつ自分に心地いい、自分を発揮出来る拠点を作っています。 ひどくスローペースではありますが。 それから、結局もう直ぐ1ヶ月になるのにまだ咳は止まっておりません。 でもその作り途中の自分の場所にいるときにはほとんど咳は出ていません。 ちゃんと心地いい空間がつくれているということですね。 いつになったら完成するんだろうとは思いますが、 少しずつでも自分のために、そして自分を待ってくれている方のために妥協せずにいきたいと思います。   そしてそこで初めて一人でオルゴナイトを作りました。 2度講習に行ったものの、材料や道具を一から揃えて始めたので教室とはちょっと勝手も違って四苦八苦。 とりあえずは実験、ということで小さい型を使ってみましたが、恐る恐るやりすぎたのか ちょっと思ってた感じにはなりませんでした。 雫型のもの以外は神聖幾何学の模様がレリーフになる型を使ってみましたよ。 着色せずにクリアに仕上げたため、写真だと分かりにくいですね。 左下のフラワーオブライフがわかりやすいかしらん? ツリーオブライフやメタトロンキューブなどもあります。 大きさ的にはバッグチェーンなどによさそうかしらね。 これから試行錯誤しつつも良い流れを生むものが作れたらと思います。

      テーマ:
  • 24 May
    • 月の影響

      こんばんは。11日満月の前の晩から体調を崩し、未だ復活できていません。えいむです。 もう明後日には新月だというのに、こんなに長くデトックスをしないといけないほどに 色々溜まっているのか、流せないほど詰まっているのか‥‥。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。   そんな中、イベントに参加することが決まりました。 詳細の一般発表はまだなのですが 7月23日日曜日、横須賀産業交流プラザ(京浜急行、汐入駅)にて 「スピリチュアルわくわくフェスタ in 横須賀」 入場料はDNAアクティベーション付きで3500円。 その他にも有料で占星術、数秘学、タロット、チャネリング、花曼荼羅塗り絵など。 お茶やスピリチュアルグッズの販売もあります。 DNAアクティベーション以外は出来る人が限られるため、 各ヒーラーごとにご予約を承り、空いている場合はその場で申し込みOKの形になります。 詳しく決定しましたらまた告知いたしますので まずは予定を空けておいてくださいね。   さて、それまでに色々準備しなくては。

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 癒し&パワーチャージ

      こんばんは。 以前ディズニーに長年勤めていたくせに、ずっと好きなキャラクターものはスヌーピーですw えいむです。   今日はすごく久々に六本木に行ってきました。 前に行ったのは、ワタナベプロのHIPLAND MUSIC事務所に行ったのと、 WAVEで栗コーダーカルテットのインストアイベントに行ったのだから‥‥ 20年くらい前ですかね‥‥。 あの頃はぴあのコンサートホール版を購入して地図を手に入れたものですが今はGoogle先生のおかげでその場から、近道さえできますね。 まずはスヌーピーミュージアム。 時間予約制なのでゆったり見られました。 長年好きでいる人には知っていることばかりで、ちょっと内容的には物足りないかもしれませんが、 とにかくシュルツ美術館から来ている原画が沢山ですごい! 年代を追うにつれてだんだん字が活字並みに綺麗になっていったり、スクリーントーンを使うようになったり、 今回は展示主題がキャラクター達だったので年代順ではなかったけれどそういうところも面白かったです。 毎年お正月に横浜そごうの催事場で行なわれている展示がレプリカではなく本物、な感じで 質はいいけど量が足りない感はあったかな。 展示の後にショップ、その後にカフェがありました。 グッズはお高いものおしゃれなものが多くて、あまり日常用に買う感じではなかったかな。お土産用ですね。 せっかくスヌーピーギャングの展示なのに、ファーロンぐらいしか他キャラのグッズがなくて残念。 ちょっと買ったけど。 私はアンディとスパイク、コンラッドが好きです。 カフェブランケット。名の通りライナスの安心毛布なお店。 ライトブルーが基調の可愛らしいお店でした。 サンドウィッチエイリアンの本領発揮をするつもりでしたが、お腹が減ってなかったのでスウィーツにしましたよ。 ウッドストックのサンデー。美味しかったです。 ショップとカフェは展示の最後にあるので、チケットがないと入れないし再入場もできません。 でもどちらも少し時間おいてまた来たい感じなので、それは残念かなぁ。   そしてその後、国立新美術館で草間彌生展。 草間好きです。かわいいです。 若い頃からの作品もたくさんありました。 同じものを繰り返したり大量生産して組み合わせたりと私の昔の作品の傾向と似た感じのもあって 紙の端から描き始めてくるくる回しながら描き進めるところとか 恐れ多くもちょっと親近感を感じたり。 10代20代の頃は変なものを作っては誰にも認めてもらえず、そのままお蔵入りにしていた私も もっと発信していたら色々広がっていたのかなぁと今更ながら思いつつ 最近「自分の幸せのために生きる」ということを考え始めたので、まだ遅くないと思い直しまたやってみようかなと思えるようになりました。 この写真を撮った部屋ではなんだかエネルギーをもらえた気がして、3周もしちゃいましたw   さて、これからは自分から発信することを頑張らねばと思っているこの時期に見に行ったこともしっかり活かせていければいいなと思います。

      4
      テーマ:
  • 02 May
    • 大きな喜び

      こんばんは。えいむです。 先週、横浜のjamcloverさんにオルゴナイトの基礎講座に行ってきた記事を書きましたが 約一週間後の昨日今日で中級講座に行ってきましたw 勢いです!でも勢い大事! 勢いは流れだから止めちゃダメ! 何かと滞りがちなワタシですので‥‥。 オルゴナイト面白い! モノツクリ楽しい! 何となくですが基本を習得できたかなと思います。 でもまだ思った通りにできなかったり色々うまくいかないこともあるので、これからしっかりやっていけたらなと思います。 多分ガラスよりも先にオルゴナイト工房本格始動すると思いますw しかし火気厳禁なレジンと、炎ボーボーなガラスを両方やろうというんだから危険な人ですねw 1日空けて作業するか、曜日を決めて作業するか。 ほぼ毎日常に換気扇を回していることでしょうw   実は昨日今日のタロットカードがカップの3とカップの8逆位置でした。 達成や癒し、そして大きな喜びと幸福なのです。 さらに先ほどワタシが今後オルゴナイトを製作していくことについて4枚引きをしたら 現在にカップのナイト、結果にフールが出ました。 これはもうこの道を進めと言われている以外に考えられませんがな。 写真は先週基礎講座で作ったMy First Orgoniteです。 好みが凝縮されているとも、とっちらかってるとも見えますねw これらは工房の環境向上のために設置しますので、売れる作品ができたらまたお知らせしますね。 って、まだ道具と材料揃えるところからなんで今しばらくお待ちください。

      5
      テーマ:
  • 24 Apr
    • オルゴナイト

      こんばんは。えいむです。 今日は横浜のjamcloverさんでオルゴナイトワークショップに参加してきました。 作ったものはまだ硬化中のため、約一週間後に届きます。つまりまだ手元にありませんので写真もありません。   トンボ玉を始めてから、樹脂や天然石には全く興味を持たなかったのですが どこかで見かけて「金たわし入ってる、変なのー」と思ってからちょっと調べて気になりつつも疑ったままそのままに。 そしてセミナーでマキエルさんのところへお伺いした時にまた見かけたのです。 「マキエルさん家にあるなら効果があるに違いない!」とさらに色々調べ 実は科学的にも効果が証明されているということを知り、 レジンって使ったことないけどせっかくなら自分で作りたいなーと近くで教えてくれるところを探していたのでした。 そして見つけて、やっと参加してきました! サコさん優しくていい声ですごく癒されます(^-^) そんなリラックスした雰囲気でのエネルギーワークはとても心地よかったです。   トンボ玉を始めるまではずっと乾式素材を使って建築模型を作っていたので、 溶けるとか垂れるとか重力と表面張力使うとかどうするのこれ!?とガラスに慣れるまで結構大変でしたが オルゴナイトは型に流して埋めるようにするので初めてでも結構楽しかったです。 これから工房の環境を整えたら、道具を揃えて制作を始めたいと思っています。 お、早速ポジティブシンキング!

      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • タロット

      こんばんは。えいむです。 まだまだサロンは準備中ですが この度タロットリーディングができるようになりました! ただ今無料モニター募集中です。 今までにタロットをやってもらってからのアドバイスで迷っていた進む道や決断を後押ししてもらったこともあり 自分でできるようになりたい!と思って学び始めました。 まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。 また他のセッション(DNAアクティベーションや直傳靈氣、花曼荼羅セラピーなど)を受けてくださる方にもおつけします。 サロン準備中のため、現在は出張のみ受付中です。 Facebookかメールでお問い合わせください。

      2
      テーマ:
Philae Blue Glass 主宰 神崎瑛です。
横須賀市のプライベート工房&サロンにて
クラフトワークとヒーリング、セラピーなどを行っています。
火曜定休、要予約。


セッションメニュー

DNAアクティベーション
(約1時間半 15000円 波動水込)

直傳靈氣
(10分 1000円
 30分 3000円
 60分 6000円)

花曼荼羅ワークショップ
(約3時間 3000円)


有料セッションにつけられるオプション
(単体でのセッションは行いません)

感情コードのカッティング

クリスタルヒーリング
(20分 2000円)

TRUEタロットリーディング
(60分)

オプションメニューは他セッションをお受けくださった方で
ご希望の方にお付けしています。
TRUEタロットのみ、オルゴナイト購入訪問をしてくださった方にも
無料モニターをお受けいただいてます。



お問い合わせはFacebookかメールで
aim-k☆jcom.home.ne.jp
星の部分を@に変えてください。











カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。