一年の振り返り【Part1】 | 埼玉秩父・長瀞・熊谷プライベートサロン ル リアン

埼玉秩父・長瀞・熊谷プライベートサロン ル リアン

精油の香に包まれながら特別な時間をすごしませんか?
優しくリンパも流していくボディオイルトリートメント・
フェイシャル・リフレクソロジー・骨盤矯正・フットケア
女性限定プライベートサロン

本日もお読みくださりありがとうございます

 
埼玉県秩父・長瀞町
Le Lien~ル リアン~
バランスケアセラピスト
宮本 江美です
 
今年も残り僅かな日となりました。
 
先日から振り返りを頭の中でグルグルさせながら、あんな事あったな、こんな事あったなって思い返しています。
 
成長、人との繋がり、優しさをとても感じ、とても感謝・感謝の一年だったと思います。
 
まず、子供達の成長。
特に小学校3年生の娘は初めて家の鍵を開けてお留守番。
学童に行かず家に下校させ、鍵を開けて家に入る。
お兄ちゃんが帰るまでお留守番。
 
今年、私が勉強などの為に外へ出る事が多くなり、電車の遅延などで迎えにヒヤヒヤし、お友達にお願いする事もあったので、少しずつ練習するのもいいのかな?と思い、ちょうど息子が部活も引退して早く帰ってくるようになったタイミングだったので、頑張ってもらいました。
 
私が帰宅するまで妹の面倒をよく見てくれている息子には感謝しかありません。

しかも練習に身体も貸してくれる
{BABF2A38-77AE-4ABE-8180-87FFD19B7CF3}
すぐ寝ちゃいますけど(笑)
 
そして、お隣のママにも大変お世話になりました。
『ちほちゃん、帰ってきたよ』『一緒に遊んでいるよ』『泣いちゃったけど、大丈夫だよ』とラインを入れてくれました。
 
Mさん、ありがとうございますはーと
安心して講習も受けられていました。
 
いつも急なお願いに学童から連れて帰ってくれたり、応援してくれるHちゃん、ありがとう〜。

そして、ずーっと応援してくれていて、身体も貸してくれて、見守ってくれている、Tちゃん、ありがとう。いつもいつもありがとう。
またよろしくです❣️
 
まだまだ、たくさんの方々に支えられています。
「頑張っているね。応援してるよ。」
と声を掛けていただき嬉しく思っています。

こうして思い返してみると本当に沢山の方々に支えられています。

ありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

そして、振り返りPart2続きます。