こんにちは。 婚活塾 あい恋愛結婚ごそうだん処のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

------------- ☆ ------------- ☆ ------------- ☆



「ダイヤモンドみたいないい男ってのは、

 
 ホントは『研磨済み完成品』をどこかから探して拾ってくるのではなくて


 (どっちにしろ そんなにその辺に落ちてないし(笑))


 
 ダイヤの原石君を掘り出して

 それを自分で磨いた方が 確実に手に入るモンだよ。」




っていうのが

Kayo先生の持論です。



実施、そういうコンセプトで婚活した人の方が

うまく行ってますんで

その方が成功率は随分高いと思います。


最終的にあなたが

「ピカピカのダイヤモンド君を手に入れる」

ってところは

同じなんでねニコニコ




ダイヤの原石君だったら

探せばまだまだ沢山世の中に

独身として残ってらっしゃいます^^



彼らは女性に磨かれて完成させられるのを

心待ちにしているんですよ♪



そして同様に

あなたも同じダイヤの原石なんです。



ずけずけ言ってホント申し訳ないですが(笑)


もしあなたが、誰が見ても見紛いようもなく

遠くから見てもキラキラ輝く

研磨済みのダイヤモンドみたいなお嬢さんだったら



たとえあなたが断っても断っても

男性が引きも切らず

あなたに求婚しようと列を作ります。



だから今更結構ええお歳まで

独身で残ってる訳がないんです^^;



てことは、あなたも

研磨済みのダイヤモンドではないってことです。


しかし、ではあなたはただの石ころなのか?

何の価値もない石ころなのか?


と言えば


そうじゃないことを

あなた自身も

あなたのお友達も

みんな知っていますよね?ニコニコ



はい、あなたには

あなたにしか無い魅力がありますよ^^




それを世の男性達が

簡単に見つけてないだけなんです。



なんで見つけてくれないのかと言えば

世の男性達が女性の目利きではない人が多いと言う事と



あなたが「分かりやすく」魅力的ではなく

「パッと見ではわかりにくく」魅力的なんでしょうね^^>




あなたはダイヤモンドではあるけれど

研磨はまだこれから、という状態でしょう。



あなたが女として磨かれるには

男性が必要です。



そしてあなたが女として磨かれる

一番効率的で速い方法は


「あなたが男性を磨くこと」

なんです。

(ダイヤ同士で磨きあう感覚かな♪)


これをやると

あなたはみるみるいい女になれますよ音譜



男性をいい男に育てることで

同時にあなたも

いい女に育てられるのです。




男性とあなたで

両者が得して両者がハッピーな

Winw-Winシチュエーションが作れます。



実際に働きかけるのは

あなたが一方的に

という風にはなりません。




人間には

「返報性の法則」というのがあって


「やられたことは 絶対にやりかえしたくなる」

習性が有りますから


あなたが彼をいい男に育てたら

彼もあなたをいい女に育てます。


あなたが彼の成長や幸せに貢献したら

彼もあなたの成長や幸せに貢献したくなるんですラブラブ



ふたりで幸せになれますドキドキ



ただ単に、

気の利いてる方が 先にやり始める

と言うだけの話です^^




あなたは研磨する作業を楽する代わりに

死ぬまでに一人手に入れられるか手に入れられないかという

研磨済みのダイヤモンドを探し回りたいですか?


それとも


あなたは研磨作業は有るけれど

確実にいい男を手に入れたいですか?


Kayo先生は、断然後者だね!ひらめき電球


そしてそれには


その男性を

「本当に愛する」「純粋に愛する」

ということが必要です。



あなたは人を純粋に愛したことが有りますか?



それは本当に

怒涛のような ものすごい

湧きあがるような幸福感をあなたに与えてくれます。


Kayo先生は三十○歳まで、

それを知らずに生きてきてしまいました。



本当に純粋に人を愛することを知った今では


それまでの私の人生は

なんて寂しい、

カスカスの味気ない人生だったんだろうと

自分で自分がお可哀想に思えます(笑)


あなたがあなたの男性を

純粋に愛してあげると

あなたのダイヤの原石クンは

みるみる成長して

ピカピカに成長していきます。


そしてすっごくカッコイイ

ダイヤモンド君に磨かれます。



では

「純粋に愛する」

ってどういうことを言うのでしょうか?



それをまた次回以降で書いていきますね^^♪