毎年恒例になりつつある


ドキッ!!!女だらけのホニャララ会


今回は温泉旅行に行って来ましたよー


噂には聞いていたおおるりグループの宿


2012サマー in 塩原温泉 ホテルおおるり!

 

激安旅行でしたー



我が家の栄養素 リコピン日記

我が家の栄養素 リコピン日記


朝霞駅8時のバス  


こまどり交通の、湯けむり号!


往復で600円と言う安さ!


大人3名、こども3名で参加  一番後ろの席にて塩原まで乗り換えナシの到着でした


BUT、湯けむり号は、車中禁酒禁煙


なので、お昼に立ち寄ったドライブインにて、早速生ビールの大人チーム



我が家の栄養素 リコピン日記

やっぱり旅に酒はつきものさ(笑)



でもって、お昼ちょい過ぎに宿に到着~♪


部屋は10畳のお部屋が2部屋



我が家の栄養素 リコピン日記



綺麗だし窓からの眺めも良かったですよ♪


中庭と貸切露天風呂がみえました



我が家の栄養素 リコピン日記



大人チーム (いきなり酒かよ!)


我が家の栄養素 リコピン日記-1343823777-picsay.png


子供チーム(いきなりゲームかよ!)



我が家の栄養素 リコピン日記-picsay-1343827327.jpg


自販機のビール 持ち込みは禁止なので、こちらでお買い求めくださいねー

我が家の栄養素 リコピン日記


昔は、有料の冷蔵庫だったと思われる冷蔵庫


ペットボトルと色々冷やせました


我が家の栄養素 リコピン日記

夕食の前にみんなで温泉♪


お風呂は3つあって、まずはもみじの湯、少し熱めの良いお湯でした



バイキングは5時半から60分


クリアアサヒ飲み放題!

我が家の栄養素 リコピン日記-CIMG0210-picsay.png



お料理もまあまあ


つまみには丁度いいかなー♪

我が家の栄養素 リコピン日記

バイキング会場では、色々事件が!



旅には事件がつきものさ!!!!


W W W



食後は、ビリヤードを無料で~


マンガコーナーもあって、いたれりつくせり♪


我が家の栄養素 リコピン日記-CIMG-picsay1.jpg

夜は、部屋で二次会(-^□^-)


温泉にも、もう一度入ったり  女子トークで盛り上がったりまったりと過ごしました~



明けて翌日


朝から温泉へ


朝ごはんもバイキング



我が家の栄養素 リコピン日記



チェックアウトまで部屋でまったりとして


チェックアウト後は、トテ馬車 と言うお馬に乗りました~o(^▽^)o


名前はヒナギクちゃん(ひなちゃん) 女の子なのに逞しい馬力



我が家の栄養素 リコピン日記

我が家の栄養素 リコピン日記




塩原の町をお馬でトテトテ回りました


のどかで良かったですよー。



温泉ザンマイ飲み放題のおおるり温泉旅行


大人1名子供1名で、交通費込み 12000円!


格安旅行で、最初は不安でしたが、なんだかんだで楽しめました♪


りピート決定ヾ(@^▽^@)ノ


2013サマーも、またいくよー(^O^)/




我が家の栄養素 リコピン日記