9月25日土曜日


リコピンの小学校の運動会でした。


朝から台風が近づいていると言う悪天候で運動会決行。



どうなることかと思いましたが、午後には良く晴れて運動会日和になりました。



さてさてリコピン。


運動系は不得意ですが、頑張りましたよ♪



80M走。


向かって一番左。


第5コース。


我が家の栄養素 リコピン日記


我が家の栄養素 リコピン日記


会心の走りでしたが、5位に終りましたー残念。




午後からのダンスは『火炎太鼓』4年生になると、可愛いからカッコ良いになるんですね~。




我が家の栄養素 リコピン日記


朝は、ダウンジャケットを着込んでいる保護者もいるくらいの冷え込みだったのですが、午後からは快晴。


半そででも良いくらいでした。


今年の運動会も無事に終わってひと安心です。



我が家の栄養素 リコピン日記