昨日こそゎ、会社の大きな新年会ビール


急に決めたお店だったケド、飲み放題メニューの充実ブリにゎただただ驚き目あせる



三宮の 『たんや食堂』 


というお店で、おィしィ神戸牛たんしゃぶをたん能いたしましたおうし座


ヘルシーでとてもおぃしかったですにひひ

(あまりの空腹にまた写真を撮り忘れました。)



そして2次会ゎ、お決まりのカラオケカラオケ

初めて、カラオケで羞恥心を聞きましたアップ

なかなか盛り上がります音譜




家が近ぃ?私ゎ、結局3次会までつき合わされ・・・・・・

せっかくなので、3次会でも羞恥心をリクエストしてやりましたにひひ




ただ、月曜の飲み会ゎ、次の日の朝、いつも後悔します・・・汗汗







そんな今日のブレイクタイムコーヒーゎ……



AIAI 日記-2009011615480000.jpg





最近ハマってぃるチョコパイラブラブ!キラキラ


エジプト土産のマンゴーティーとゎ相性良しグッド!



ほっこりしました・・・



今日ゎ早く寝よぅ・・・ぐぅぐぅ