島根県!

テーマ:
週末ゎ1泊2日の温泉旅行へ出かけました車音譜音譜



まず訪れたのゎ、宿泊予定の宿からすぐ近くにあった島根ワィナリーへワインキラキラ
実ゎここに来るのゎ2度目なんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


前回と同じワィンを買っちゃぃましたべーっだ!ラブラブ


このソルトもお試しに…ニコニコ音譜





そして、こちらが今回の温泉宿温泉↓↓↓
openして間もなぃのでとーっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



可愛ぃうさぎちゃんが至るところにウサギドキドキウサギ




お部屋も広くてお姫も終始ご機嫌でした合格ニコニコ合格




夜ゎ越前ガニの食べ放題…かに座かに座かに座キラキラ

たーくさん食べましたチョキ




翌日ゎ前々から行きたかった世界遺産の「石見銀山」へ車DASH!
これゎ間歩(まぶ)の入口ですビックリマーク


この坑道を掘るのにどれだけの月日が費やされたことか…あせるあせるあせる




資料館とかもゆっくり見たかったのですが、天気が悪くてものすごく寒くて…雪の結晶雪雪の結晶

あられみたぃなのも降ってましたあせるあせる




本当に寒かったのでお姫が心配で、結構早々に退散しましたショック!DASH!DASH!


もぅ少しじっくりと見てお勉強したぃので、またいつかリベンジしたぃと思ぃマスグッド!グッド!グッド!




ともあれ、充実した2日間を過ごせましたニコニコラブラブ


次ゎ来月のクリスマス旅行だぁーリボンクリスマスツリーリボンクリスマスツリーリボン

楽しみひらめき電球


AD