面白い本に出会いたい | 高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

2013年の夏からアメリカのオレゴン州の高校に一年間留学を今している、高校一年生です。留学機関はEILを使っています!! 随時更新中なので見てください!!

一つ前の進学についてのご報告の記事に

沢山の"いいね"とコメントありがとうございます!

 

そのブログ書いた次の日に

なかなか連絡がなく気にしていた

寮についての連絡もきて、

ルームメイトもすごい性格良さそうな

カナダ人の女の子にきまり、

順調です!

 

すでにFacebookとか交換して

チャットしてるんですけど、ほんとにいい子笑

 

楽しみです♡

 

昨日は初めての選挙に行ったり(ちょっと緊張しました笑)

今日はバイト休みだったのでセールにいったりと

夏休み充実なうです。

 

 

読んでいた本が読み終わったので

次何読もうかなって思って

本屋さんで冊子を沢山もらってきました〜〜

 

年々付録がしょぼくなっていく。。。笑

 

前は2冊くらい買うと

布のブックカバーくれたのに

今はどこも紙のブックカバーとか特製しおりとか。。

 

いらない。。

 

でもこうゆう冊子好きです♡

面白そうな本沢山ありました〜

 

2000円だして買った単行本が

もう文庫化されててショックでした笑

 

最近ほんと、英語喋ったり使ったりしてないから

英語の本読まないとな〜とも思ったりするんですけど

やっぱり小説は日本人の作家さんの方が好きです

 

この前よんだのが、堂場瞬一の

アナザーフェイスシリーズの最新刊↓

 

 

だったので、今度は

夏っぽい恋愛系とか青春系読みますw

 

これはkindleでよみました〜

でも、内容は微妙でした。。

なんか最後まで読まなくてもわかるみたいな。

 

面白い本に出会いたいです。

 

 

今デパートでバイトしてて

今週いっぱいで終わりなんですけど

この前社販でケーキ安く売ってたので

家族にかってきました〜〜〜

 

めっちゃおいしかった。

 

雨の日とかあんまりお客さんこなくて

売れ残ると社員用出口のとこで

半額とかで売ってるんですよ!

 

今日はなんかあるかな〜〜♡♡

とかいって帰るのが楽しみなんです笑

 

あと3回バイトがんばります!