「Vivid」曲紹介 Track6「Fantastic」 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



「Fantastic」

タイトルのそのままがこの曲の伝えたいこと。
この曲はずばり自分へ送るメッセージでした。

そして、どんな年齢でも、どんな仕事でも、
関係なくたくさんの人に聴いてもらいたかった。
いつの時代でも「Fantastic」を忘れないこと。

「fantastic」を辞書で引くと・・・

[とてもすばらしい,すてきな,すごい. 途方もなく大きい
 空想的な,奇想天外な,現実離れした]

など、そんな意味が含まれています。

曲調も、私らしいサウンドを意識しつつ
「Future」より進化したAILIサウンドを目指しました。

私は音楽が生き甲斐であり
そして敵になる時もある。

でも今の私にとって音楽が「Fantastic」なものであることは変わりない。

今後の人生で私にとっての「Fantastic」が
変わることがあるかもしれないけど
それはそれで、また醍醐味の1つになることでしょうハート

あなたにとっての「Fantastic」は何ですか?



PS_214748364721474836472147483647_182147483647.jpg

先日、DJ KAORIさんのリリースパーティーへ

遊びに行った時Girl's Pick's sei


PS_214748364721474836472147483647_132147483647.jpg

そこで会ったのは、CLIFF EDGEのみんな♪

もう、ずいぶん前からのお付き合い!

いつも皆ほんとにいい人だ~。



あ!あと昨晩の魁 音楽番付観てくれた人いますかぁ~?らんらん♪喜びの舞



Thanx!