「Vivid」曲紹介 Track5「7days」 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



「7days」

この曲はドラマ「SHIBUHARA GIRL」のメインテーマとして作った曲。

そして、今回インタールードを制作するに当たって、
この「7days」の収録を熱望したのは私です。

何故かというと、この曲の原曲である
石川マリーちゃんの「7days」という曲を
プロデュースさせていただきました。
セルフカバーしたい!!って思う程
本当にお気に入りで大好きなんです。

このメインテーマはたまたまインスト曲だったので、
インタールードはこれしかない!と思いました。

とてもお気に入りの一曲でするんるん



「Vivid」のリリースのお祝いで頂いた千疋屋のゼリーハート

__.JPG

果物がそのまま容器になったゼリー!

とてもフルーティーで、すごく美味しくて一日2つも食べちゃったよw

__.JPG

いつも、応援ありがとうございます♪


皆からお手紙頂いたり、メールや電話や・・・

温かい心を感じられると、私も頑張るエネルギーになります!!



そして!!!本日は!!

テレビ出演情報 ・8/24(水) 25:40~OA フジテレビ「魁!音楽番付 ~EIGHT~」

に出演します♪


それから

bayfm「MOZAIKU NIGHT」生放送ゲスト ※27:10頃~出演します!

起きてるみんなは是非観て&聴いてねキャー


Thanx!