バンクーバーオリンピックで、一番注目していた競技

フィギュアスケートキラキラ


男子は、高橋 大輔選手が銅メダル獲得クラッカー

織田 信成選手と小塚 崇彦選手も入賞という

素晴らしい結果を出してくれましたが

その流れに乗って、女子もやってくれましたねグッド!

浅田 真央選手が銀メダル獲得クラッカー

安藤 美姫選手と鈴木 明子選手も入賞ということで

出場選手6人全員入賞という快挙を成し遂げましたアップ

本当に感動しましたラブラブ!


そして、女子アメリカ代表の長洲 未来選手と

ペアロシア代表の川口 悠子選手も4位入賞ビックリマーク

日本人、スゴくないですか!?


それにしても、金 姸児選手は本当に強かった!!

確かに今シーズンは勢いがありましたが

それでも、『フリーは苦手』という印象があったので

誰も逆転することはできないかも・・・とは思いましたが

あんなに大差がつくとは思いませんでした汗

プレッシャーが掛かった中、フリーでも完璧な演技グッド!

本当に素晴らしかった合格


でも浅田選手も強かった!!

女子史上初となる、1試合でトリプルアクセル3回を

成功させたのですから合格


フィギュアだけでなく、他の競技も大いに盛り上がった

オリンピックもいよいよ明日で終わり・・・

選手の皆さん、本当にお疲れさまでしたニコニコ

そして、たくさんの感動をありがとうございましたラブラブ



Aili